くろのとくろえのブログ

 



 

11月ラスト更新です。botの数が友人を超えました。の話

うがーめっきり夜型人間になってしまい普段なら仕事中な17時とかめっちゃ眠いです
そして睡魔がピークの時に布団にもぐるとめっちゃ気持いいことに気づきました。
オレ・・・睡魔ガマンしない。すぐ寝る(だめすぎる
と、だめ人間ップリに磨きをかけるくろのです。

11月も中盤、フェイト本の下書きもいい感じに出来て
清書でのイチゴのトーンどうしようかと今から悩み中です。
(ぐちゃぐちゃになった苺がおにゃんこから出てくるカットとか・・・うーんうーん
作業中はまったく更新しないのはいつものことなので超修羅場地獄編の前に更新ですw

>「フェイト缶 苺」
タイトル思いつきませんでしたOTL
むしろ「苺夏 >フェイト缶苺とオレと夏と」とか「僕の妹がこんなにエローげふっъ')・:'.
・・・だれかタイトルプリーズ。穹本のタイトルまったく思いつかん。それこそ「僕の妹はやっぱりMだーげふっъ')・:'.
まぁ置いておいて、12月入ってからでもいいですしね
フェイト本のお話。
DL販売先行ってことで冊子では出来ないこととかしちゃおうかと思います。
>タイトルなし表紙のでっかいデータ
>壁紙に加工したデータ添付
>「フェイトそんロリ巨乳マウスパッドイラスト」添付
とか。
ちょっとゼロとかでも考えてるんですよ。
ガンプラパッケージ風イラストとかw
クイーンズブレードみたく能力カードとか
スカル同人ゲーには
1/1オリジナルメモリシールとか
DL販売だからできるものだと思う。
書店委託ではこういうのできませんからねw
言ってしまえばイベント参加しろよって話なんですが・・・
おまけでオリジナルメモリシール(オルクスとメモリー)と「フィリップ愛妻日記」
やっぱ色々しんどいなぁ・・・

手始めにフェイト本で試してみようかと思います。
できなかったらごめーんね(DL販売でもそういうの無理だろって言われてしまって・・・
>「フェイトそんロリ巨乳マウスパッドでーた」
決定案
正面からとかやっぱりスタンダードすぎてなんか普通かなぁと
はにかみ顔もテレ顔もM顔も出尽くしました・・・ならばアヘ顔しかない!ないーナイー
そろそろ本気でどうにかしないと・・・神社で祓って貰おうかな絶対なんか憑いてるよオレ
え?没ネームジャナイヨ、チガウヨ
クロノ君が苺詰めてるシーンなんてチガウヨ
おっぱいマウスパッド決定案

↓からは没案。
・・・正直これ表紙でも良かった。
なんだけどやっぱ苺描きたいしなぁ、うん苺固定。震えるなオレの心
おっぱいマウスパッド案3
おっぱいマウスパッド案2

>ゼロさん新刊表紙(の予定
やりたい放題w
バイキンマンすりっぱにアンパンマンかき混ぜ棒。(アナルビーズにしないだけ褒めてください
穹のお尻からちょこんとでるアンパンヘッド・・・やばい僕の鬼畜魂を揺さぶるね
これはSAIで描いてます。
なんですが、やっぱり漫画を描くならコミスタの方が・・・
ページの管理がここまで楽なソフトは他にありません。
なので表紙、イラストとかの場合のみSAI使用。そして着色はフォトショ。これで往く
そら表紙1


と、作業はこんな感じに亀の速度ですが進行中です。
メッセもメールもツイッターも滞ります。pixivは多分放置かと・・・コメントお返しめっちゃ遅れますがごみんです。
12月前には更新したいです、まる
各返信滞りますがなにとぞよろしくお願いします。


てことで最近の近況でも

>ツイッター
はじめてみるとこれは楽しい。
超大規模なチャットって感じです。
誰でも参加可能。
未だに個人に対しての発言のやり方がわからないんですが
それはそれ、フォローされるとやっぱり嬉しい。
そしてbotと言ってただ劇中の台詞を発言するだけのプログラムを作ってる方もいて
橘さんとか照井兄さんとかみやび様とか、まさかジミー中田とか作る方がいるとは
面白いんですが彼らの発言が大量すぎて、自分宛のつぶやき思いっきり見落としました
ごめんなさいです・・・
↓こんな感じ。botコメントでいっぱい。でも幸せいっぱい
こういうの見たらまた作品見たくなりますねw特にブレイド、555、最高w
津一たー画面

でもフォロー解除するわけには行かないし、つぶやきもっと見たいし。
そんなこんなで速攻でアルフィミィとアクセル兄さんフォローしてきましたw
あ!!エクスカイザーあるじゃん!うぉーガンマックス速攻でフォローした!
でもファイバード無い。寂しいにゃぁ
・・・フォロー人数がbotの方が圧倒的に多くなりました(ほろり

>「ドラゴンキングダム」
前回の日記のフィストオブレジェンドを借りに行こうかと思ったんですが
近場のツタヤで発見できず、代わりにドラゴンキングダム借りてきました

ジェットリーVSジャッキーっていう触れ込みの「ドラゴンキングダム」

なかなか面白かったですw
孫悟空の如意棒をめぐるお話。主人公はアメリカ人のカンフーオタクのいじめられっ子。
中国人街で古物商の老人と出会い、そこで如意棒を見つける。
いじめっ子(ガチムチ)に逆らえない彼は強盗目的と知りつつ老人の店へ案内してしまう。
抵抗する老人にガチムチが発砲w虫の息の老人は彼に託す。意思を。
「あの如意棒を、持ち主へ届けてくれ」
って感じの
タイムスリップかなんかで異世界へ、そこで孫悟空に如意棒を渡す旅に出るわけです。
ジャッキーとジェットはそれぞれ二役。その二役目が意外なところでまったく気がつかなかった!
まさかあのジェットがあんなカンフー見せるなんてとか
そこで繋がってるのかwとかついつい2回目でお店の名前確認したりとw
やはり伝奇物で2時間というのはきついのか終盤超展開なんですが
これが小説だったら面白そう。ディレクターズカット版って感じで
続編も考えられてるそうなんですが、wikiでこの作品ができるまで15年かかったと
期待してるんですが時間結構掛かりそうですね・・・
と、ここまで描いたんですが、ラストのお別れの台詞がぐっと来た
不老不死を求める導師のジャッキー(仲間)に
「忘れないよ。ずっと」
「それこそ不死だ。」
って台詞がまだ耳に残ってます。あぁいいわぁ友情。
ロクゼロに使いたいなぁ。
「もう時間だゼロ」
「今度こそ、忘れない」
・・・うーん思いつかん!でも使いたい


でわでわ
追記にて拍手お返事です

修羅場なうw

 

冬コミ作業中。

うぁ・・・くろのです。もうライフは0です。

ここ数日フェイトそん作業だったんですが思いのほか絵が変わってて
その矯正に費やしてました。
しんどい!!気が緩むとすぐ等身がでかくなる
ばかな・・・俺のロリ魂はどこへ行ったというのか、
みんなのロリをオラに分けてくれ!!
あ、そうだツイッターはじめました。いやぁ、村正邪念編の条件でつぶやーげふげふ
面白すぎますねw早速、照井兄さんbotとか草加botとかおやっさんbotにフォロー
あぁ照井兄貴の厨な発言に脳が痺れる・・・
「変わってしまった、復習という強い感情に」とか
やっぱこういう超あくの強いキャラすんごい素敵だと思うんですよ。
必殺技打つときはきめ台詞あったり口癖かっこよかったり
えっとどうやって紹介すればいいんだろう
IDがkuronotokuroe
お暇であれば覗いてやってください(汗


>フェイトそん絵↓
冬コミフェイト本-01
冬コミフェイト本-12のコピー1
冬コミフェイト本-12のコピー2
冬コミフェイト本-12のコピー4
冬コミフェイト本-12のコピー3


>穹絵
とある方の表紙用に。ほんとはSAIの練習用に。
色塗り結構しんどい・・・もう線画はSAIで、色はフォトショでいい気がしてきた
こんな感じで裸エプロン(パンツ装備)
ちょっとラノベっぽい表紙で描いてみようと思う。
個人的に上のほうがいいけど、下も、いやいやいや胸ちらして怒った穹というのも
ちょっと描いてこよう
sora2.jpg
sora.jpg


でわでわ
拍手お返事です

 

冬コミ原稿作業中!!いちごプレイで往く!!

「もうオークションは終わりだ!!!」
これまでのくろのは死にました。地球の力(DXダガーン)を封印した真のくろの、「くろのザ・いちご」見参です。
な感じにすべての勇者を封印してのこりの2ヶ月本気で行こうかと思います。


>「フェイト缶いちご」
ミィ本も描きたいんですけど、唐突に「いちごプレイ」を描きたくなってしまい。
11月でフェイト本とゼロ3話描いて、12月ギリギリになるけどミィ本上げる!!
休み無しでがんばるよー
ってすごい甘い予定なんですけど・・・いけるかなぁって(汗

衣装は劇場版で、物語はエースその後ストライカー前
ちょっと成長してパッツンパッツンなフェイトそん
冬コミフェイト本-01

>「いちごプレイ」とは
おにゃんこにイチゴを詰め、挿入。激しいピストン!!そして射精
あらかじめ用意したコップを上の絵のように配置し溜め、飲ませるプレイなのだ。
超絶変態プレイなのだ!
看病ネタなのは、ほら・・・クロノお風呂2日くらい入って無い状態にしたかったのですよ
すっごい汚れてる物をフェイトそんが丹念ーげぶらっーーー

>ネーム一部
「とりあえず大まかに急いで帰ってきたフェイトにイチゴプレイ」
としか無いのでネーム描きながらお話考えてます。いつもの通りですねw
あ、ゼロ漫画もそんな感じです。(だってお話考える人いないんだもの
冬コミフェイト本-02
冬コミフェイト本-03
いきなりすぎたかにゃ?もちょっとイチャイチャさせよう。
16P前後で
DL販売のみって感じで考えてます。
あ、DL販売、この機会にちゃんと整えようと思う。


>楽描き
SAI、なれるために勉強中です。
直線とかどうやって描くのこれ?
けどペン入れの気持ちよさは半端ないですな

>レギュたん
↓ペン入れ以外全部試したw
クレヨンが思いのほか面白い。
クレヨンで型とって白鉛筆で削る。すごい面白い。
慣れなくて時間かかったけど、だいぶ短縮できそうではあるなぁ。
ちなみにソフトの重さはコミスタとどっこいどっこい。
A4サイズ600ピクセルをレイヤー20枚とかがいかんかったのかなw
れぎゅのコピー
れぎゅのコピー2


でわでわ
追記にて拍手お返事です~

 

自宅通販終了。完売です!ありがとうございました!!

お疲れ様です~くろのです。
一昨日から昨日まで二日間寝込んでおりました。
やっぱ無理はするものじゃないです。
(ほとんどが寝ずにゲームしてた結果だと思うけど・・・OTL)
椅子に座ってるとこう内蔵が身体すり抜けて全部椅子の下に落ちたような
そんなダルさだったので素直に病院行って点滴打ってもらいました。
点滴久しぶり。東京時代は頻繁にしてもらってました。
栄養剤、人類の至宝です

と、不摂生暴露はおいといて
自宅通販終了しました。本日最後の配送を手配いたします。
ですので、今週中にすべて届くと思います。
突発で短期間であったのにまさかの完売で驚いております。
ありがとうございました!!!!
みなさんシエル様好きなんですねぇ・・・しみじみ
なかには熱いコメントも頂いたりしまして
あー個人情報の保護で消去してしまうのがほんとに苦しい!!
ボクもシエル様は幸せにならなきゃ駄目だと思います!!
ロクゼロは来年になってしまいましたが
必ず描きたいですのでどうかヨロシクお願いします!!!

改めまして、ほんとうにありがとうございました~~!!






■なのは缶2のお話
いやぁ、予想してましたが賛否両論でww
というか賛が少しでもあるのが驚きました(おぃぃ
自分で見直して「うげーなんて痛々しい」とか思うほどで
「描くことが罪ならオレが背負ってやる!」って台詞をだれかボクにくださいOTL

と、実はこの件でなんと640さんからメールを頂きまして
メッセでお話しする機会を得ました!!
ケインさんからお話は聞いていたのですが実際に接触するのは始めてだったりします
(メールでちょっとしたやり取りならあったのですが)
何分、超マジな文章を書かれるお方。そして一方ボクはエロ魔人
あーんど最近ロクゼロ寄り。あとスパロボも
なのはで超真面目に活動されてる方に合わす顔ないじゃないですかOTL

フフ・・・いいんだぁ、エロと馬鹿分は「くろのとくろえ」のステータスだから(涙

で、なのは缶についてというかなのは&ユーのについてちょっとお話しました
文章書きさんと話すと毎回思うんですが思考がほんとに論理的
ちゃんと筋道があってルールを逸脱しないように構成する。だから説得力がある
・・・分かってても真似できない。
と、実際読んだことがある作品はケインさん依頼でサザンクロスの挿絵描いた際に
おまけ小冊子の書き下ろしだけなのですが・・・あとライダー関係
(すんません!ほんとに文章読むの苦手で。)
↓レギュがキャロと絡むシーン可愛すぎる
mukanndounoregyu2.jpg
な感じのヤツ。
実はなの×ユーメインな方らしくちょっとお話を
いやぁほんと考えさせられました。
キャラのコンセプトも位置づけも真逆だとおもう。
だからこそ参考になる~


■なのは缶2設定
実際に作中には出さないんですが
骨太にするためのものです。
>レイジングハート
スクライア族の所持する対ジュエルシード用の兵器
聖王を撃退したデバイスの一個
一点突破強襲型

>レイジンググラデュウス
これもスクライア族の所持する至宝の一個
レイジングハートの対のデバイス。サポート用。
位置的にディエンドw
全9本から成る合体杖で分解時にはそれぞれ分身(バルキリー)を
召喚し多彩な戦術を取ることが可能
が、コレを使いこなすにはマルチタスク(多重演算能力)が必要になるため
使い手をRH以上に選ぶ。
言ってしまえばニュータイプ能力がないとGビット使えないって感じです。
ユーノ君、無限書庫整理でその能力を発揮してるのでむしろうってつけ

>レイジングハートを持たされた経緯
プレジアさんの襲撃でジュエルシードを喪失してしまい
その責任を取らされて単身捜査に(追放)
相性の悪いRH持たされたのはあてつけ。
(ほらぁあるじゃないドラマとかで、古い習慣のある部族はいろんな試練を課すみたいな)
ジュエルシード事件が終結してもRHを回収なりしなかったのは
なのはに自分にはなれなかった「正義の味方」を幻視したため
だから守るための戦いを放棄しようとするなのはに真正面から立ち向かう。
正直ユーノ君あんまり好きじゃなくて、民間人のなのはにあっさりRH託すし
「普通の女の子」を捨てさせた責任もどこかで感じるべきだと
「戦う」決断を他人任せにするキャラがどうも苦手で・・・
なので640さんや他の方のユーノ君より多分男気うpだと思うwww
やっぱり好きな女の子を守るときくらい戦わないと
と、まぁほとんど作中には出さない設定ですけどね、ふふ・・・ふふふふげふぅOTL


>ダークサイドなのはさん。
高町卿www
第2案
マフラー追加ぁぁああ!!!!!
ふっふっふついにやってしまったぜ、魔法少女ヒーロー化ww
うわぁ・・・ものすっごい似合わねー(涙
コンセプトは未完成エクシードモードです。
ちゃんと正気。狂ってるわけじゃない。
マジで考えて、考えてそれで答えを出した結果。
復讐とかじゃなくてホントにすべての人を守るならどうすればいいか。
だってなのはさんですもの。天性の正義の魔法少女ですよ。
陵辱されても正義を貫ける人なのです
出した結果が悪・即・斬!!
リューナイト本4P以降ダースなのはさん-38
対してユーノ君は根っからの凡人。(能力はすごいけど)
正義の心根も完全に理解してるわけじゃない。
正義の味方にはなれない「なのはの味方」。
チビキャラ、久々に描いたけど描きやすいなぁ。
HPのトップもそろそろ変えようかなぁ
リューナイト本4P以降なのは楽がき-38
本気で殺す気のユーノ君。
えげつない戦略で来るんでしょう、きっとww
拘束した上に分身使った模倣スターライトとか
むむ、ユーノ君オリジナルの殺し技も・・・いやそんなことしたら収拾つかないなぁOTL

ユーノ君にとってなのはは憧れでコンプレックスなのかも。

と、まぁこんな感じです。
正義も大儀もなのはさんにあるんだけど、正道じゃない。
くろのとくろえ版ユー×なの話なのです。
あれ、なんかインスト3アンリミテッドより固まってきたかも。
あとはクロノ君の位置づけかな。レイジンググラデュウスの黙認とか?
未確認のデバイスあったら取り締まらなきゃならんだろうし
それがRH並みに手に負えない代物だったらなお更w


作業BGM
拍手コメントにて「ロックマンDASHメドレー」お勧めですといただきまして
探してみたらコレがヒットしました。
正直さっぱりワカリマセン。「調和」ってアルトネリコ系で聞いたような
いややっぱりわかりませんOTL

こういう静かな名曲いいものです。
作業中のBGMって作品に影響します、モロに
こういうBGMに合うようなEDにしたいなぁ↓
リューナイト本4P以降yu-nano-38
流竜馬さん、すばらしいBGMありがとうございます!!!!
なのは缶2こういう方面で往こうww


■BGM2
封印中のバルドスカイ2
今回姉ルートがあるらしい。
レインさんとアキ姉好きなのでもう期待大
結局ダイブ1では世界が仮想なのか現実なのかさっぱりEDだったので
今回でその答えが出るのかな。
このデモ、ダイブ1のネタバレ結構してるので注意


ヒーロー系のイラスト描くときは大体ライダーソング
ついついダースなのはさん描いてるとき流してたので影響受けまくりww
「君は光の戦士だ~」いい歌詞だwwwほんと




でわでわ
追記にて拍手お返事です

 

来年の同人活動のお話。なのは「なのは缶2」

連続更新になります~
結構長くなるとは思ってたけどココまでとは・・・
前回分にコメントのお返事書いとくべきだったよOTL
見難いとは思いますがなにとぞご勘弁を~


■「なのは缶2ーコード・グリムゲルデー」
タイトルの通り、続き物です。
1ではなのはさんが犯罪者に捕まって陵辱されて~ってお話。
魔法少女=陵辱という公式にのっとったシンプルなお話
(あー今オイラ、世界の底辺だ・・・)
それで、保護されたなのはさんその後って感じです。
陵辱ものって結構ありますけど、結構すんなり立ち直るよね
あんまりリアルにしたらそりゃ不味いんだと思うけど
それでも処女失った後普通に戦闘してたり。

なのでそうじゃないのを描いてみましたw

正直1年くらい前なので何を基準にサブタイトルつけたのかワカリマセン
何コレ、チャプター2があるの?いい加減にしてくださいよくろのさんよぉ

nanohakan2p00.jpg
nanohakan2p01.jpg
nanohakan2p02.jpg
nanohakan2p03.jpg

nanohakan2p05.jpg
nanohakan2p06.jpg
nanohakan2p07.jpg
nanohakan2p08.jpg
nanohakan2p09.jpg
nanohakan2p10.jpg

・・・あーどう続けるんだコレ・・・
では無く、こげナ感じです(汗
(まずッた~これはスルーしとけばよかったかもぉOTL)
この後、暗黒面に堕ちたなのはさんVSユーノ君な展開になってきます。

黒なのはさん
以前依頼用で描いたヤツ(没案)の改造版
基本色も白から赤へ
ダークサイドに堕ちたらヘルメットかぶったり肌が白くなったり顔中角生えたり
ってのがロマンですが、今回は右目下の痣のみww
リューナイト本4P以降黒なのは-38
ユーノ君。
相手は白い悪魔ですので、それなりに強化したつもりです。
なんせ勝ってる部分が魔導師としてのキャリアと魔術知識しかない
あーあとは封印魔術?うーん
なので反則デバイス追加。
劇中レイジングハートの出生とかって語られてないので(ないよね?)
そこら辺捏造。劇中には出さないけど
どうみても一般兵向け汎用兵器じゃないですし、
ジュエルシード回収用の専用兵器としても戦闘能力過多だと思うよ。
スクライア族はどういう経緯でユーノに託したんだろう。戦闘能力ほとんどないのに
と、まぁそこら辺の細かいところは誰か2次とかでやってくれると思うので(おぃぃ
都合のいいように解釈ww

リューナイト本4P以降yu-np-38

レジングハートが一転突破なら、こっちのレイジンググラデュウスは多目的用
分身作って戦域の拡大を阻止したり、敵をRHに集めたり、
諜報活動させたりとか。戦闘には向かない。
RHと比べると、戦車に歩兵で挑むようなイメージ。
だけどやりようで戦車も倒せる。靴下爆弾とか

オリジナルデバイス「レイジング・グラデュウス」
レイジングハートの対極のデバイスってコンセプトみたいですけど
合体杖・・・マジカよ、数えたら9体分身というかバルキリー必要じゃねーかコレ!
やだよせめて半分にしてお願いします
sanpl6.jpg


てのを来年出来たらいいなぁーと思ってます。
(あー最後の最後で逃げた。あー逃げたさ!
仕方ないじゃんかコレメチャンコしんどいよ)
とりあえず、今のリューナイト本終わらせて、次のアルフィミィ本終わらせてから
考えます!!
企画はしてるんだよーホントだよーってことでどうか~




でわでわ、
遅くなりましたが拍手コメントのお返しです~

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

