くろのとくろえのブログ

 



 

仮面ライダーW「Mに思い出を/memory・memory」2話ラフ

「Mに思い出を/memory・memory」第2話らふ


2話1p


2話2p


2話3p


2話4p


2話5p


2話6p


2話7p


2話8p


2話9p


2話10p


2話11p


2話ーEND

って感じのアクセルVSウェザーの2話です。
おはようございますーくろのです。
無人島2部の下書きの合間にちょろちょろ書いてました。
「メモリーメモリー2話」
TVシリーズでほんとに謎の組織だった「財団X」、ここぞとばかりに
妄想詰め込みましたw
ほんとはショッカーみたいな組織なんだろうなぁとは思うんですが
くろのさんは捻くれてますので、「正義の組織」にしてしまいました。
「ガイアメモリ」も「ネバー」も実は世界平和のための手段の一つ。
火災現場もネバーであれば難なく突入できるとか
派遣されてきた「守鼓」も「正義」の男。
なのだけど、正義になろうとして正義をしてるので
照井さんの逆鱗にもろに触れるんでしょう
龍騎であったなぁ「英雄は英雄になろうとした時点でダメ」って
でもそれでも英雄を目指す者は、英雄ではないのだろうか

「英雄」に真っ向から対面する「正義」ってあってもいいなぁっていう2話でした
しかし詰め込みすぎたなぁ。もちょっとページ足そうかな。


でわでわ
拍手お返事おかえしですー

 

女体化フィリップ漫画ラフって見た

先月休みまくったので上司の命令に反発できなくて
夜勤連続です。
田舎のコンビにって一人なんですよ。めっさ怖い。
近くに交番あるんですけど一人だよ?
福岡とか東京に居たときには考えられんぜよ。

大分寝て復活しました。
睡眠時間と就寝時間がメチャメチャなのは東京居るときからなので
問題ないんですけどね。

>神採りアルケミーマイスターセーブデータDL終了
ストレージの保存期間が終了しましたのでセーブデータのDLは終了です。
最終的に600超え・・・アルケミー人がこんなに見てくれていたのかって思うと緊張しますw
先週のアクセス数ちょっと異常でしたし
かといってセーブデータに関してのコメントまったく無かったので(涙
実際使えたのかどうかってのは不明なんですけどね
逆に苦情が一切ないって事で不備は無かったということにしたいです
あるけみー称未設定 2のコピー
アルケミーマイスター面白かったです。ちょろちょろセラウィ進めてます。
次にアスモデウス倒すときはフールミルフールティアス(だったかな)を両方つけて倒せば
「魔神の神珠」複数手に入るんじゃないのか、と


>仮面ライダーW漫画「メモリー・メモリー」
フィリップ女体化漫画。
思いっきりネタで描いたつもりが実際描いてみると
すっごく足かせ。この設定に思いっきり引きずられてます
たとえ姿が変わっても相棒は相棒。
って簡単に言えないのが翔太郎くんなのだ


「メモリーメモリー」1話
p1称未設定 1のコピー
翔太郎のパジャマはありがとうウ○ギでいこうw

p2称未設定 1のコピー


p4称未設定 1のコピー


p5称未設定 1のコピー


p6称未設定 1のコピー


p7称未設定 1のコピー


p8称未設定 1のコピー
1話ー完
キャラ説明と「起」の部分。
残念なことにWCj出ないので描けません。
ファングジョーカーくらいだよ。映画並みにハーフチェンジ連発したかったのに


2話でウェザーVSアクセル
「仮面ライダーアクセル」見た後なので「ブースター」描きたいなぁ
「ならば、ブースターで吹き飛ばす!」とかww
p3称未設定 1のコピー

下書きに毛がはえたような状態で完成という
お手軽漫画にしようと思ってます。
実際描いて見て見れるようでしたらこの手法でゼロ漫画描こうかと思ってます
数ページであっても清書までの作業はかなりきついですw


↓この程度まで描けば完成にしたいと思う。
お手軽漫画です。
女体化ふぃりっぽ

フィリップふぁんぐコピー

仮面ライダーウェザー


でわでわお待たせして申し訳ないです
拍手お返事お返しですー

 

仮面ライダー同人企画保存用「仮面ライダーW 「Mに思い出を/memory・memory」まとめ

>仮面ライダーW 「Mに思い出を/memory・memory」のデータまとめです。
新しい情報はほとんどありません。
ブログに散らばってたイラストと、中二設定をかき集めたまとめ版です。
いずれ書く機会があるときの為にー

情報は追加する場合があります、あくまでネタのまとめに使ってるだけなので
・9月14日イラスト追加
  (女体化ファング・メモリーエンブレムデザイン

 

本当の厨二を見せてやるぜ!(厨二警報。

ようやく触手漫画表紙完成です。
まだ提出しただけでチェック待ちです。
触手・・・あんなにてこずるなんて、エロゲの塗りの人はどうやってあれ塗ってんのよーー
描いてて気がつきました、「そういえば触手って塗ったことねぇや」ってOTL
なんにせよ、ひと段落。落書きとかミィ本ネームがめっさ進むのはやっぱ現実逃避だからだろうかw


■厨二落書き
同人ゲー作りたいよー。
身内はそういうスキルぜんぜんない。いや、スペックは断然自分より高いので
ちょっと勉強すればマスターしそうな人なんですが
今バンドに夢中。てかいつの間にそんな趣味見つけたのよ。
一から勉強したの?マジで!?上達早すぎじゃないの?

とと、まぁ置いといて、同人ゲームとかいいなぁって思って描いたものです。
ニコニコでムゲン用のキャラ描いてる人めっちゃいますけど
同人でそういうの作ってくれないのかな?仮面ライダー大戦なの。
そういえば仮面ライダー同人ってBL物しかほとんど見たこと無いよ・・・

格闘ゲーム風に描いたけど作るならやっぱりノベルゲーしかない。
格闘ゲームはキャラがそろってならではですし
FDとかその後サイドストーリーとかそういうの向きだと思う。
>翔太郎&犬フィリップ
すでに原型皆無w
サイクロンジョーカー18のコピー
「家族」に甘えまくりのフィリップw
ー翔太郎は自分の帽子につけられた犬耳に気づいていないー
「な、なな、なんじゃこりゃーーー」

それにしてもダブルのデザイン。
昭和を継承したライダーが此処までかっこいいとは・・・
正直デザインだけは平成ライダー一好きかも。おもちゃ最高

>財団X製ネクロオーバー 守 鼓
2号ライダーポーズ
井坂先生には「悪の仮面ライダー」ってのがよく似合う
ウェザー

>ミュージアム子飼いのライダー 神崎 回山
1号ライダーポーズ
弱いものにはめっちゃ強いオルクス君。
どんなに死者を蘇生させてもホントに強い者には勝てんのです。
絶対主人公になれない主役
仮面ライダーオルクス

これだけは本気w
>ゼロ リペア
デザインがどうしても浮かばない、最後の「○○○○」を発動した姿共に
コマンドミッションのアブソリュートがインパクト強すぎるんだよ・・・
もう残された手段はアクセルフォームしか残って無いよOTL
もし記憶取り戻したとしたらゼロの口調は江戸っ子。
コマンドミッションのゼロが妙にツボに・・・ファイバード?チガウヨ、カンケイナイヨ
イレギュラーハンターゼロ
ちなみにデザイン参考はダイライオーww
やっぱすげーよあのデザイン。なので見えない部分、足とか背中にでっかいブースターつけてます。
というかもう先祖がえりって感じにXシリーズデザイン混ぜてもいいかも。区別する必要性無かったよ・・・
ダイライオーめっちゃかっこいい。蹴り技演出を参考にしてたらつい
必殺技時にフェイスガードが開いて~とか
あ、それじゃマスク割れできないじゃんか・・・うがーーーまた練り直しだー

>レジスタンスの主力でバランスブレーカー ファブねー 
もしこういう風な格ゲー作るなら出す。絶対出す。
エンディングもめっちゃラブラブにする。
元男?そんなの、このラインナップのキャラ達でまともな女の子皆無だぜww
ふぁぶね
健康的な女の子いいわぁ、あ、元男・・・不健康だわぁ(汗
「吹っ飛べ!ロケットォアッパァァーー!!」
多分☆とかでるんだよ。きっとw


な感じの。
後は触手漫画の「宮本要会長」とかアフターゼロから「アナザーゼロ」とか
ゴルドランから「黄金剣士ドラミ」とか、あと絶対火鳥兄ちゃんだす。
ハイパーモードでアンドロイドボディ化とか。
それにしても、どうやったら仮面ライダーかっこよく描けるんだろうか・・・
PIXIVとかで他の絵描きさんの絵を見て勉強してるんですが
どうやっても描けんですぜOTL




■私信
>「お絵描きもどき」HIRO★はおー様
相互リンクさせていただきました~
「ブロとも」クリックしたらそのままリンクも追加されるのかと勘違いしてて・・・
遅れまして申し訳ありません!!
まさか熟練勇者好きの猛者からお声がかかるとは思っておらず感動です。
ゴルドランでドラミがヒロインだとか言ってるこんなところですが
今後ともよろしくお願いしますです。

>ミシロさま
まさか・・・まさかのミシロさんからコメントもらいましたーー!!
マジで!!!おうぉおおおすげーーーー
あの「12扉」実況の方です。あんなちょっとした感想だったのに・・・
ではなく、初めましてです。くろのです。
感謝の言葉、もったいないです!こちらこそありがとうございます!!
アップされた動画もすべて削除され、今は動画製作されてないとのことなのですが
残念ですがそこは色々事情があるのだと思います。
でも、事情があると判っていてもあの動画が見れないとなると切なさでいっぱいになります。
あの動画を見ながら一晩「12扉」をプレイしたのはほんとにいい思い出です。
これから復帰されることを・・・いえ、すばらしい動画、ありがとうございました!!!




でわでわ
拍手コメントお返しになります。
まさか冗談企画にこんなに拍手が・・・女体化、だよ?

それにしても眠い・・・起きたら汁追加しないと・・・ぱたりこ


 

仮面ライダー同人ゲーム企画「Mに思い出を/memory・memory」

「くろのとくろえ」仮面ライダーW同人ゲーム企画(うそです。ごめんね)

>仮面ライダーW 「Mに思い出を/memory・memory」

Wその後のお話。

「ここ鳴海探偵事務所よね!左翔太郎、出して!!」
いつも依頼は唐突だ。だが今回は毛色が違う

続けて入ってきた男に鳴海探偵事務所の面々が驚愕する
「申し訳ない。私は守鼓と申します。こちらに一人の女性がやってきたと思うのですがー」
その男はかつて「あの男」のように慌てずゆっくりと歩いてくる。
しかし吐き気を催すほどの悪意は感じられないのはどういうことか

連続変死事件の犯人、多大な犠牲を払って倒したかつての敵。

「!?井坂、深紅郎」

memori-memori-一話-20のコピー



>「ネクロオーバー・守 鼓(もり つづみ)」
財団X製ネクロオーバー。
井坂 深紅郎をベースにした死者蘇生兵士。
継承したのは姿とスペックのみ。性格は真逆。まさに侍のような男
財団Xはガイアメモリから手を引いたが完全というわけでなく
負債を回収するために風都に散らばるメモリを回収したり、
ミュージアムから資料を回収。次の「ミュージアム」になりそうな組織に
売り込むために。
守も派遣された使者の一人。
目的は二つ「資料の回収」「メモリーメモリの回収」

「井坂 深紅郎、それが私の元になった者の名前か・・・」

(名前?近くにお菓子の「ちょこつづみ」があっt-げぶらー)
仮面ライダーウェザー


>仮面ライダーウェザー
井坂のウェザードーパントが鎧を着込んだ侍風だったのに対し
着物をはだけ軽装の武芸者な出で立ちの仮面ライダーウェザー
当然装甲も薄く、防御のための特殊効果も一切無い。
ウェザーメモリの汎用版。が、カスタマイズされており局所でオリジナルを上回る。
気象操作をメインに使った井坂に対して肉体強化にすべて費やした
風は運動性を、雷は極小に絞り自身の筋肉の反応速度を上げ 
炎は肉体の廃熱のみに。
武器は2刀の蛇腹剣。
が、それだけでなく財団Xの惜しみない技術を注ぎ込まれたメモリであり
オリジナルさえ行き着くことができなかったレベル3へと達している
>ウェザー・レベル3 「空間制御」
ゴールドメモリに匹敵する頂上の能力。
ユートピアで残念だったので使いたかったのですよ~
うあぁーこれだけで痛くなる・・・レベル3痛ぇぇOTL


>「メモリー・メモリ」
「記憶」をつかさどるメモリ。このメモリは指定したものの記憶をすべて保存できる。
人間を一人再現するほどの情報量さえ保存可能。
元ミュージアム研究員 「安倍川 心(あべかわ こころ)」
負傷した園咲 文音を助け、ともに「ミュージアム」を抜け出した一人。
文音の親友であり、最大の理解者。故人

「メモリー」は彼女を保存した状態にある。
その研究内容すべてを。
複雑な手順を踏まねば起動しないこのメモリが稼動してるのかはわからない。
それでも財団Xはこの記憶を欲しているということだけはわかる。
この研究は、文音が息子の為に修羅と化してまでなした物。
軽く触れていいものじゃない。
何度も自殺を試みるもメモリーは身体を再生してしまう。
自身に戦闘能力は無い。自殺もできない。メモリのエネルギー切れまであと3日。
彼女は決断する、文音が認めた男。左翔太郎の下へ行くことを。

「交渉は決裂ですか。ならば強硬手段に移らせていただく。」

「今度こそ、僕は守る。母さんの親友のこの女性を」

「財団Xが一人 守 鼓 -参る」


「もろい。コレがあの加頭 順を倒したダブルだというのか」
WVSF

>仮面ライダーファング
翔太郎抜きで変身した姿。
正直ロストドライバーとどう違うのかさっぱりなのですが
フィリップがメインであれば起動できるんじゃね?とそんなノリで(ちょ
が、ファングを制御できずウェザーに敗北




>仮面ライダーWファングジョーカー VS 仮面ライダーウェザー
W対W
ウェザーは特殊系メモリでありながら肉弾戦を得意とする。
正攻法で臨んで来る特殊系がこんなにも厄介なものだとは左翔太郎は苦虫をかむ。

>「ジョーカーメモリ強制認識」
どうせなら色々俺設定でやりまくりたい!
ロストドライバーの特性を組み入れて単独変身できるってことにして
システム音声欲しいね。
なのでやってみた。ほら「ブラム」とかロマンじゃない
データ人間だったフィリップはもとより、生身の人間の翔太郎は
精神のデータ化に慣れてない。
元々データの塊である「園咲来人」のためのデバイス。
二人で一人のp

「大丈夫だよ翔太郎。
    ファングの限界強化 ジョーカーの技術向上」

「そして僕はあいつの空間制御をリアルタイムで視覚化するーだから君は」

「OK、ぶん殴ってやるだけだな!」

「待たせたな。守 鼓、お前の罪を数えろ!」






メモリの力が尽き体を維持できなくなる安倍川

「さぁ、仮面ライダー。メモリーの力が尽きるわ。でもすぐに充電が始まってしまう。

何をすればいいか、わかっているわよね?」

「フィリップ・・・お前判ってて」

「翔太郎、僕は地球を守る風でいたい。だから君の勇気を分けてくれないかい」


これは英雄の話

地球に選ばれた一陣の風の話だ。


長さ的に30p2本分。同人誌2冊分かなぁ。
「同人ゲーム」ってジャンルならもっと長くできそうなんだけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2010冬コミ予定
■CD1枚 B5サイズ設定資料集 一冊(書店委託のみ)
■一般向け 初回版のみ18禁
■DL販売 書店委託
■価格未定

初回版にはおまけ同人誌(18禁)
16P予定「フィリップの新妻日記」同梱
>お話
「翔太郎君はね、裸エプロンに弱いと思うのよ。むしろ水着エプロン!」

若菜の身体を得て自身の気持ちに気が付いたフィリップ。
(心は身体の奴隷・・・よく言うよ。その通りじゃないか。)
もともと来人を元にデータを構成してたというだけでその中身は中性
明確な身体を得たことで中身が変化したということか・・・
今は海外留学に行ったフィリップの妹としてここにいる。
ある日不安になったフィリップは亜樹子に相談したのだ。
「それは恋ね!」と一刀両断
そして悲劇が始まったwww

「翔太郎、起きて。頼む起きてくれ。こんな格好で一人でいるなんて恥ずかしすぎるんだ」

「あ?なんだy・・・あぁ?ッアーーーー??」

フィリップ愛妻日記話-20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























すいませーん。冗談企画でした。
適当に描いてたら止まらなくなった。本当にごめんなさい。
だってだって同人ゲーム作るソフトめっちゃ訳わからないんだもの
かといってフィリップ女体化ものだけの同人誌つくっても誰が得するのよソレww
ガチガチっと設定も考えたまともなお話だからこそ、お馬鹿なエロ話が栄えるのです
いや、台無しっていってもいいかもだけどw
女体化するからにはその分マジ成分も入れなければならない
それが仮面ライダーに対する礼儀だと思うのですよ。
あと個人的に「仮面ライダーファング」が見たいw
こっそりオルクス君出したり
でもここまで書いてなんだけど、壮吉VSオルクスのほうが面白そうだなぁ
やっぱミュージアムの暗部ってのが「同人」!って感じがするもの
ネクロオーバー井坂も面白そうなんだけど、おっさんVSおっさん
そんでもって一度膝を突いて這い上がるっていう王道展開がやっぱ魅力だよ。
うあースカル同人つくりてーーー


今年は駄目かなぁ・・・だれか教えてくれないかなぁ同人ゲームの作り方
(結局他力本願だOTL


でわでわ
拍手コメントお返しです~

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

