くろのとくろえのブログ

 



 

アクセル同人ゲー 追加設定案1

作業の目処が立ったとたんこんな感じなんですが
前回の日記からすでに一週間たってるわけだし
いやいや、以前は2ヶ月平気で無更新とかだったわけだし、うんがんばった
(自分に優しいって幸せに生きるコツだと思う。だめ人間だけど)

>アクセル同人ゲーム企画
ほんとに来年3月始動。
今は下地を整えてる状態です。
奇跡的に製本化するときのために保存用
(ブログの整頓レベルが半端ないので)
文章を保存とかあんまりやらないので自分・・・OTL
自分の文章ですらアレルギー

いやぁ出るわ出るわと中二アイディアw
640さんから前半修正版を見せてもらえるそうなので
また追加・修正するかもです。
やばいな、ニヤニヤが止まらんww
akuseru2.jpg
akuseru3.jpg

いつもの通り中2設定。
ゼロ3の反省からそこまで原作から離れないように気をつけてます。

■追加中二設定
元にしてるのはwikiとTVのみです。
完全集あたりだとまた細かい設定があったのかも・・・
今は金銭的にしんどくて、年末ってほんとお金が飛びますねOTL

>ドライバー
ガイアドライバー、園咲家幹部が使うドライバーである。
メモリの毒に犯されないためのフィルターとしての機能で
メモリ直挿しの状態と比べると「超人モード」での出力は下がる。
なおガイアドライバーはプロトタイプであり、
その次世代がガイアドライバー2G(セカンドジェネレーション)ことダブルドライバーである
ダブルの使うメモリはダブルドライバーでの使用を前提とした特製品。
「ロスとドライバー」はその試験機でありこの二種類でしか使用できない。
なのだが、このメモリが数多く製作されたのには
後に開発されるT2ガイアメモリのためのデータ取りだったのか
フィリップのような「データ人間」を量産しようとしたのか真相は謎。
ダブルという、汎用性の高い戦士を財団Xが欲しがらない訳がないと思われるが・・・
実際並みのドーパントでは歯が立たず、エクストリームの極致へと至った実績は
かの組織には無視できない。


これらはドライバーは内蔵された専用のOSによって「メモリ」を管理し
プログラムによって「超人モード」を起動するものである。
仮面ライダーも毒素の吸引の違いはあれ「ドーパント」に属する。
ほかドーパントと違い地球の知識に体が引きずられることはないため
極端に人型から離れた形態をとることはない。
(ファングがT-REX見たいにはならない)

(そういえば
映画版トランスフォーマーで「キューブ」の力に触れた金属生命体が
「戦闘」しか本能にないってのが印象的だったなぁ
戦えと、意思はいっている。
「アリューレジェンド」でギルツの「神は剣を与えているではないか」の台詞
今だから深さがわかるw
ほんとはメモリの毒みたいに元々毒ではなくて人間にとって「毒」だった。
人間にとってそれは「剣」であった、ってだけなのかもしれない。
神の意思は人間には理解できないのかも)

>強制変身解除
「超人形態」で規定以上のダメージを受ける、ドライバーが破損する
などで通常のステップを踏まず(PCの終了プロセスみたいな)強制的に変身を解除した場合
それまで受けていたダメージを一手に引き受け、体内に残った毒も分解されない。
コレがゲームだと強制変身解除するたびにBADENDフラグが立っていくww
唯一影響されないのが来人。


>アクセルドライバー
シュラウドが開発した照井竜専用ドライバー。
その目的は「後に来人の相棒になる者」の育成。
強大な「アクセルメモリ」の恩恵から出力は高いながらも
数々のリミッターが存在する。
さらに巧妙に「メモリの毒」を抑制するリミッターを緩められ
照井に「怒り」の感情の成長をたくらむ。
実際はほかにも候補がいたのかもしれないが、
精神汚染を無効とする特殊体質、強い憎しみを持つ。
の2点をクリアできるのが照井だけだった
特殊体質は劇中だけでも照井さんだけですし(だったよね?)かなり珍しいのかも。

ゲーム中アクセルの口が展開するのもリミッターを抑え、より毒素を吸引したせい。
緩いので吸い放題w
イメージは赤鬼。レッドオーガばんじゃーい
とことん中二主人公設定な竜兄さんw
竜「その格好、財団Xの者か・・・財団からの入都申請は出ていない。
  お前を不法侵入及び不当ガイアメモリ所持で拘束する」
〈ーアクセルー〉
守堤「貴公が超常対策課、照井竜。レベルA+ユーザー、成る程その出で立ち(赤鬼)に相応しい」
〈ーウェザーー〉
とかww
ライダー同士の戦闘萌えすぎるw
が、物語全く考えてないので実現には程遠いよ(涙
(やりたいことはてんこ盛りなんだけど)


>精神侵食度
「メモリの毒」
これは実際には毒ではく、抽出した地球の知識が膨大すぎて
人間の精神がついていけないというだけのもの。
地球に触れて無事でいられるのはデータ人間である来人のみ。
ダブルの使う次世代メモリは通常と比べ圧倒的に毒の流出が少ない
が、それでも微々たる毒でさえも人間の心を犯すには十分
アクセル、ファングは異端でドライバーを介していてもその毒素が流れ込む。
(ファングはプログラムとしてフィリップの上位に存在するのかもしれないんだけど
単純に毒ってしました。データ人間面白すぎる)




と、まぁ目に付いたところでもこんな感じです。
製本化(?)する場合は全部拾って纏めたいなぁ
財団Xとかシュラウドままとか自由に弄れる設定てんこ盛りです


でわでわ
拍手お返事お返しであります

 

アクセル小説がやってきた!!まさに黒舟。桁が違うwww

どもです。自重するといったのにすぐ仮面ライダー日記だと
ちょっと自分自身鬱になりそうですが、フフ今更じゃない、と
その笑顔が痛々しいくろのです。

とうとうアクセル漫画小説版がやってまいりましたーましたー。
てーー早いよ早過ぎるよ!
数時間前の日記に近いうちに~って書いた直後だってばよw

色々伏せてたんですが小説版作者はカーテンコールの640さん
え?同人作業中でないの?いいの!?
あ、でもカーテンコール完結したしいいのかな?
でなくお疲れ様です。&おめでとうございます。
じゃねーーーあー、もう何にツッこんでるのか分からなくなってきた

何はともあれいくら文章で紹介しようと意味はありません。
百聞は一見に如かずなのですから。

でわでわ追記より
仮面ライダーW ~Axel of god's speed~

前編 「閃光のB/暴走! ハイウェイの幽霊バイク」  Aパート
どうぞ~~~


 

俺の炎は消えちゃいない!!

■仮面ライダー企画
>仮面ライダーアクセル小説
「アクセル オブ ゴッドスピード」

どもです~。くろのストライザーです。
実は先日アクセル小説の初稿を頂きました。
前回の日記の通り僕はそこまでこの企画に賛成でもないんですよ。
理由はただの嫉妬なんですが(汗)
なので中途半端なのであればひょう○ん族懺悔室のごとく
「ダメェーー」って言うつもりでした。
(この間親が借りてきて見た。すごい面白い。昔のお笑いの方が性に合うかも)

・・・が、すごい面白かった!ちくしょうー!!


あれをお蔵入りにするなんて俺には出来ない。
ほんとにライダー好きが書いた文章なので魅せ方が上手いんですよ、ちくしょう
実際の映像の文章化って感じで、いやほんと勉強になる。
OPのシュラウドさん思いつかなかったし、
ボクとは全然違うアプローチに仕方が面白いなぁ。
メッセで話したときに
くろの「戦闘も無い地味な話なんですけど」
○○さん「じゃあそのへんも意識して書いて見ますよ~」
とのことでその言葉の通り盛り上げてくれる内容に感服です。
近日中にでも一部公開できたらと思ってます。
はぁぁぁ、確実に漫画化への壁が高くなるなこれは(汗

>イメージイラスト
ーーー俺の炎はまだ消えちゃいない。
特設ページを作ろうかナァと思ってるんですがその時のイメージイラスト。
&同人誌DL版の前編表紙。
アクセル同人誌-05のコピー
今のHP、geocitiesなんですがもうすでに容量パンパンで
昔のイラストとか使わないバナーとか消しまくってやりくりしてます。
そのうちゼロ漫画も消えるかもしれない(涙
なので外部サイトさんから引っ張ってきて作業しようかと思ってます。
できるならホームページビルダーがすんなり適応できるところなら特に
いま探してる最中なんですけど時間が無い。すっごくない。

ラフ描き中のイメージイラスト
>OPグシュラウドまま
思いのほかシュラウドさんが面白くてびっくりデス。
素体はボン、キュッ、ボンww
これで本編で素顔がおばあちゃんだったらやだナァ
アクセル同人誌-syuraudo のコピー

>バイクVSアクセル
自動車学校行ってるときに描きだめてたイラストの一部。
アクセルがでかすぎて調整が大変。結局フィギュアを模写OTL要修正
高速で遭遇したのでバイク捨てるわけにも行かずそのまま変身。
とあるエロゲやって以来、バイク戦って夢だったんですよ。
アクセル同人誌-06のコピー
よく考えなくてもこの体勢のアクセル、確実に転びますね(汗

てな感じでアクセル企画驀進中です。まさかこんな風になるとは・・・
夏コミ本の合間に作るサブコンテンツですが
ちゃんと作業中ですのでご安心ください。



>仮面ライダースカル漫画
拍手コメントで影響されましてオリライダー考えてしまいましたw
だってこういうのロマンなんだもの。
「デスメモリ」改め「オルクスメモリ」
>「仮面ライダーオルクス」
イメージはまんま死の魔神:オルクス。
悪魔の角・羽・メモリイメージの地獄の口。
「オルクス」で検索したらきっと全部出ます(汗
アクセルのように自身の強化より特殊能力に優れるタイプ。
wikiだと髭の巨人ってあったりするんだけど
これで格闘能力も高かったらスカル勝てないじゃない。
ジョジョっぽく能力の発動条件とかあってもいいかも
一度生き返らせたら二度と使えないとか。24時間が限界とか
・・・改めて見て思ったんだけど遠目で見たら「ウルト○の母」じゃないかΣ\( ̄ー ̄;)
アクセル同人誌-オルクス04のコピー
描けば描くほど描きたくなるスカル漫画。
冷静に考えるとアクセル漫画取られたーって気持ちが大きいからなのかもだけど
え?これが寝取られの気持ち?NTRってやつなのか?(おぃぃΣ\( ̄ー ̄;)
まぁ危険思考は置いといて、
色々使い安すぎるんですよこのメモリ。物語においてもチート級だなww
こんなのも出来るんですもの↓
街の守護者が仮面ライダーなら、尻彦さんもライダーさ。
おっさんずキック称未設定 1のコピー
とかできる。割と楽に。
ナスカ、召還された当初は自我が無くてスカルと戦ったり
(戦闘力低いオルクスの代わり)
でも後に自我に目覚める。キャラが濃いからw尻彦だからw
「思い出したよオルクス君。私も街の守護者の一人でねっ!」
とか言って反逆。ちょっとしたロマンだコレ。
3人でトリプルライダーキック



■作業用BGM MAD編(ヘッドフォン推奨)
見る専なので、いいものしか認めません。
こいつら・・・絶品です













でわでわ
拍手コメントお返事です~

 

アクセル漫画結果報告&仮面ライダーダブル37話・天装戦隊ゴセイジャー16話感想

どもです~くろのマキシマムドライブです。
いやぁ6月!!6月になってしまいましたね~
梅雨の季節。その前にエアコン洗わないと・・・夏の相棒の窓エアコン、カビてて動かすと臭いがすごい
そんなこともなんですけど
6月って夏コミの前じゃないですか。あと2ヶ月で夏コミだよ?
こう締め切りが迫る感じと似てるっていうか・・・正直胃が痛いです。
あ~今年の夏も生き抜けるのかくろの!!

でわまずは予告してたアクセル漫画から
■「アクセル オブ ゴッドスピード」
企画倒れになりましたOTLはは・・・はははは、ショボーン
あの日記以来コメントも拍手もメールも一切なしww
やっぱりエロ描けってこと?わぁぁぁあんやだやだやだ照井兄さん描きたいよぉ
「なに!これが神のコーナリング!?」とか中二台詞ほざいて欲しい!!(←すっごい褒め言葉だけど
うむむ・・・応援メール・コメントくださった皆様、大変申し訳ないです。
他のコンテンツに力を注ぎますのでなにとぞよろしくお願いします~

やはり照井兄さんじゃこの面々を突破するのは無理だったか・・・ww

ナスカドーパント、フィギュアーツ化とか映画出演とかあるらしいです。
ようやくナスカの後継者が現れるのかぁ。それともコピー霧彦さんとか?
トライアルと神速対決が見れたりするのか期待です。
それにしても尻彦さん、愛されてるなぁwww


■仮面ライダーダブル&天装戦隊ゴセイジャー感想
>「仮面ライダーダブル 37 話「来訪者X/約束の橋」」
第3章ー第1話
一人の依頼者で物語が急展開。なにこの唐突感と思ったけど
人生なんてこういうものかも。
偶然の出会いが自分にとてつもない影響があったり
ついに組織、ミュージアムに接近することとなる鳴海探偵事務所。
一方裏切り扱いとなった冴子さん。
雨の中ズタボロ。見てて痛々しすぎる。
いやいやいやこの人霧彦兄さんやった人だし。許さぬ~
だぶる371称未設定 4のコピー

新キャラの二人。
イナゴの女と謎の男
この白いのが財団Xの使者なんだろうなぁ。よく物を落とすw
だぶる372称未設定 4のコピー
イナゴの女。
名前ない時点で死にキャラなんだろうなぁと思うんだけど
この女優さん佃井皆美、ほんとはすっごくきれい。↓
佃井皆美オフィシャルブログ
しかもアクションも自分でやってるらしく、劇中の蹴りも本人だとか
すごいな・・・初めはなんだこのドギツイのって思ったけど
蓋を開ければ高レベルアクション女優。
メイク・・・何とかならなかったのかな、せっかく可愛いのにOTL
そして今回もやられた照井兄さん。
もう2号ライダーを敵の強さのインパクト付けに使うのやめてください(涙
照井兄さんの尻が哀愁を帯びて切ないぜ。
当然シュラウドままに怒られる。まさに踏んだり蹴ったりの兄さん。
だぶる373称未設定 4のコピー
ホッパーメモリ!?まさか敵役仮面ライダー!?って興奮してたらそんなことはなく
すごく気持ち悪くてショックでした。
てっきりキックホッパーとかそういうデザインかと・・・

そして今回37話で一番みんなが気にしてたシーンだと思う。
フィリップ×若菜姫。
組織の深部に触れて恐怖を覚える若菜。
フィリップに甘えまくり。
不器用にも誠実に答えようとするフィリップがまたいい!このシーンいい!
来週へのフラグですね。
これが若菜姫の死亡フラグじゃありませんように。
というか事務所に来てくれないかな。4人目のメンバーww
ダブル37話のコピー4
依頼の男。山城。
正体はミュージアム子飼の科学者。
強制的に働かされていたらしく
家族に会いたくて逃げてきたという。
そしてまた唐突に竜ww構ってもらいたいんですねw
ダブル37話のコピー5

組織に怯えるのも無理ないこと。
でもそれにしてはフィリップに対しても怯えを見せる。
なぜなら
イナゴの女「コイツはあんたの片割れの記憶も消したんだから!」
唐突に聞かされた新たな真実。
家族の本が破損してたのはこいつのせいなのか?
そしてもう二度と思い出すことは出来ないのか?
フィリップの怒りは止まらないー
ダブル37話のコピー7

めちゃめちゃ面白くなってきたダブル。
ディケイドの各話単品の面白さもいいんですが
長編ならではのじわじわ来る面白さというのもほんとにいい!!
次回が待ちどおしすぎる!!!
復讐の鬼wトライアルVSホッパー。
そしてやっぱり来るファング!!!そりゃそうでしょう
姫を助けるのは王子の役目、今週末目が放せない。
ダブル37話のコピー8
そして何気に謎の青年に拾われてる冴子さんwww
ってもしかしてこれって謎の青年死亡フラグ?




>「天装戦隊ゴセイジャー epic16 ダイナミックアラタ 」感想
今回は新章かと思いきや、その準備回でした。
首領倒したので浮かれモードの戦隊のみんな。
でも謎の敵に次々に倒されていく仲間。
序盤に唐突に次の敵フラグもwww
ゴセイ16名称未設定 2のコピー
謎の敵は、
・・・結局あんたかよデレプタさん!!
散々期待させといて・・・OTL
ウォースターもプライドも何も守るものが無いから、無限の強さを得る。とのデレプタさん
なにを聞いても死亡フラグにしか聞こえない。
だってラスボスって器じゃないんだもの。
むしろ前話で宇宙船に乗ってたブレドランは?
あれだけ含みのある演出かましといてホントに爆死?うそー
ゴセイepic16 ダイナミックアラタ1のコピー
この回の殺陣はすごい!
最終的にレッドVSデレプタになるんでるんですが
シンケンの三つ巴戦並。
レッドの剣舞が独特で面白いなぁ。殿は背中に剣を回して受け流す仕草が多かったけど
アラタはフェンシングも加えてある動きをするのが面白い。
こういう違いを出してくるのが凝ってるなぁと。
刀では出来ないアクションだなぁ
ゴセイepic16 ダイナミックアラタ2のコピー
「俺たちは守るものがあるから、強い!」
初めて見せる素顔の怒り表情。
多分マスクの下ではしてたのかもしれないけど
素常態では見せたこと無かったし。だからギャップが面白かった。
ゴセイスーツまじっくだと思う
VSデレプタ時には大体こんな感じだったのかなぁと思うとまた違って見える
ゴセイepic16 ダイナミックアラタ3のコピー
ハイド「あいつは、風のようなヤツだ。」
水も大地もいろんな面があると思うけど、この表現が一番しっくり来る。
あーそうか風のような男。うん合う。すごく合う。
回想シーンの
「バニラくださーい」が可愛すぎるwww
この回(9話)もよかった。
ゴセイepic16 ダイナミックアラタ4のコピー
16話の演出はすごく勉強になる。特に殺陣。
デレプタの流星弾を剣舞で無効化するシーン、そのカメラワーク。
スカイックソードを天装する際のアクション。(前転しながら装備)
その中でもやはり一番の目玉
テンソウダーの支援なしの変身。
これ面白い。ゼロ漫画で応用できないかな。
うーん、ゼロじゃあわないから。エックスかなぁ。アルティメットアーマー装着の演出。
「ボクは、英雄なんだぁぁぁぁ!!」
・・・これやったら主役のゼロ食うなOTL
ゴセイepic16 ダイナミックアラタ5のコピー
で、やっぱり死亡してしまった、デレプタさん。
あぁ、デレプタよ死んでしまうとは情けない。

次回はホントに新章。
きっと今回デレプタさんが発掘したフラグアイテムから出てきてくれるんでしょう。
ゴセイメンバーも演技力が備わってきて見てて違和感なくなってきました。
シンケンにしろ最近の戦隊物、完成度高いなぁ・・・うむ。
これからのゴセイ、大いに期待です。


■玩具
アクセル漫画没の
傷心のくろのハートを癒してくれるのは玩具しかない

先日届きましたSICイクサ&ダークキバ!!
そしてロボット魂アーバレスト

ボクはアクションフィギュアは遊んでこそなんぼと思ってるので。
即効あけて遊んで~なのですが・・・あけられない。
届いて2日目・・・ずっと眺めてるだけ。うぐぐこんなにも神々しいとは
上司K!!ボクは・・・腑抜けてしまったのでしょうか?
この重厚感、半端ない
753.jpg


■改造特撮玩具「DXディケイドライバー」のお話その2
先日に続きディケイドライバー改造中です。
今回はキットの取り付けです。
なんですがケータッチ装着時に右側が点滅しない事態が発生し
説明書見直したり動画見直したり試行錯誤しても解決せず・・・
しかも何度も開けたり閉じたりしてるから配線が切れてハンダで付け直したり
dcd3.jpg
下手に弄って壊してしまってはしょうがないので
駄目もとで出品者にメールを!
上の写真と一緒に送ってみたんですが・・・なんと
そしたらなんとその日のうちに返答がきたんですよ!
一発で問題点を見抜いて解決方法を指摘。
素晴らしい。なんて丁寧な対応なんだ。T様。ありがとうございます!!
いやぁメール、勇気出してするものです。
結局問題は銅版が干渉してショートしてたというもので
位置を直して接続しなおしたら正常に発光!すごいすごい!!
驚きを通り越して感動しました!!!
狂ったようにカメンライドとファイナルアタックライドしまくり。
コンプフォームなりまくりwww
もはや究極を越えている。
dcd1.jpg
夏コミ終わった当たりに大人用ベルトも購入してみようかと思います。
今は金銭的に・・・夏コミ前だしww

ディケイドライバー中身。
うげ、もう開けたくない。
dcd2.jpg








でわでわ
追記にて拍手お返事です

 

仮面ライダーアクセル同人企画その2(5/10追加記事あり)

どもです~くろのです。
来週、自動車学校の卒業検定です。
約一ヵ月半。仮免まで2週間と考えれば早い方だとは思うけど
・・・・・・路上でエンストしまくってる自分としては今からでもATに転向したい。
アクセル踏んどけばエンストはしないんだよなぁ。しても立ち上がりをすばやくすればいいだけで
でも交差点で発進できないとマジで焦って。絶対AT買う。
最近ようやく右左折時にギアアップとダウンができるようになりましたOTL
来週・・・無理でしょう(涙)
はぁぁぁっぁ憂鬱だ。

と、さすがに忙しすぎましてミィ本を今月中に上げるのを断念しましたOTL
メールでいただきました「PS2風逆襲表紙」の準備もしたいんですが・・・
(ゼロさんから許可いただいたのであとは作るだけなのですけど)
すいませんすいません!
ただ延期するのは面白くないので10P近く増量です。
マジでエロいミィは描いた事ないなぁと気づきましたので
発情ミィの第2ラウンドで。アホセルになってもミィに引っ張りまわされるww

新刊の代わりにミィ本第一弾とマルトー本の再販をと考えてます。
「おかわりっ!」と一緒に再販もって考えてたんですけど・・・うぐぐ
もう少々、具体的に再来週くらいまでお待ちくださいOTL
試験落ちたらまた長引きます(涙
あー睡眠時間5時間ください




■仮面ライダーアクセル同人誌企画
「Axel of god's speed」のお話。
まずはこちらをお聞ききになりながらお読みくださいw

いつの間にかコメントがwwありがとうございます!!!
なんということだ、こんなにライダー好きがいるとは
オラ嬉しいぞ~~
でもアクセルだよ?女の子でないよ?
女の子っぽい男の子は出るけどww

とりあえず5月いっぱいは様子見で行こうかと思います。
それで最終的に5月末に結果を出して
作業するなら6月から7月にかけて。夏コミあわせで委託をって考えてます。
おまけでエンジンブレード改造説明(いいのかな?駄目ならやめる方向でw)
全2話でDL販売では単話販売で
前編:「閃光のB/暴走!?ハイウェイの暴走バイク」
すいません突込みくらいましたw
正→「閃光のB/暴走!ハイウェイの幽霊バイク」(前編)

後編:「閃光のB/疾風が奏でる鎮魂歌」
DLのみバイシクルメモリの印刷用JPG添付。
(サウンドメモリに貼り付けたのを~とかww)
こういうのが出来るのがDL販売の面白いところだなぁ。

↓冊子版の裏表紙。フィリップ君は意図的に女の子な外見にしました。
だって「ボクのパートナーは君だけだ」とかありえんですってww
あくせる表紙2話本編-10のコピー
表紙は例のこれ↓
PSPソフトの形式をパクろうかと思うので↑のようなえが必要にww
もうこの際PS3だろうがXBOXだろうが何でも良いんだけど
アクセル漫画1ピー



照井兄さんこんな感じww厨二の星w
もう兄さん大好き。瞳孔開きっぱなし
照井竜名称未設定 1のコピー
そんで今回のお話のゲスト親子
バイクメモリがバイク形態のみなのはメモリを使ってるのがどっちなのか
分からなくするためです。いや、まる分かりなんですけどOTL
ゾーンの変身シーンよかったなぁってww
おっさんが好き。
デザインのモデルは某政治家w
こういうもろ善良なおっさんがめちゃ本気で睨んだ絵って面白い。面白すぎるw
息子は父ちゃん似。というか若くしていったらこんなになった。
親父と息子2話本編-10のコピー

ーーー5/10追加記事分ーーーーーーーーーーー
■ライダー&ドーパント設定
>仮面ライダーアクセル
元にしてるのは「WFCシリーズ仮面ライダーアクセル」
なんか短足な感じもしない気もしないけど
重装甲ライダーと考えればこんなもんかな。
TV版とは描きやすさを重視してかなり変えてます。
ふくらはぎにタイヤめり込んでたり背中のパーツを単純化とか
あとエンジンブレード収納可能とかww
ライダーフォームはちょっとしか出ないと思うんですが
やっぱり凝ってしまうのはライダー厨ならではなんでしょうw
アクセルライダーフォームアクセル同人誌-08
>バイクドーパント
描くたびに変わっていくし大きくなっていく(汗
アクセルバイクフォームの1.5倍
頭部分から炎が出てます。
え?今週の金曜ロードショーに「ゴース○ラ○ダー」があるとか関係ないっすよ

バイクどーパンとクセル同人誌-09
多分まだ変わります(涙)
前輪がめちゃんこでかくても面白いかも。なんかそういう自転車見た気がするし。

来週はアクセル主役だぁ。マジで幸せ回だ。
はやく来週来ないかなぁ
そだ34話感想とかも行ってみよう
■仮面ライダーW(ダブル) 第34話「Yの悲劇/あにいもうと」
霧彦の妹、須藤雪絵のお話。
彼女の持つ「イエスタディのメモリ」は刻印を打ち込めば
トリガーを引くだけで対象は前日の行動を再生し終了すれば意識を失うというもの。
ダブルを餌にしてミュージアムの幹部となるのが目的という雪絵だが、
左翔太郎だけは納得しない。
ガイアメモリの毒素をイエスタデイの刻印として体外に排出することで、
ガイアメモリによる浸食を防いでいる事気付いた井坂先生は興味津々。
彼の興味を得、冴子に近づく雪絵。
近づく両者。兄を殺した女と知りつつも忠誠を誓うのかー

な34話。
面白すぎた。直接攻撃が刻印の射出しかなくアクセルを転ばせる程度しか威力無いんですけど(涙
真の能力は刻印を打ち込んだあと。
相手の行動を知っていれば自殺に追い込むこともできる。
致死性はないけど超厄介なメモリ。
最近のダブルはこういう方向性に行くのかなスタンドみたな
井坂先生蜃気楼つかって逃げるとか・・・(汗
今度は
フィリップ「翔太郎。蜃気楼は密度の異なる大気中で光が屈折し、起こる現象だ。ヒートで吹き飛ばす。」
とかって感じで対抗策を出してくれるんだと信じたい。
最近噛ませ犬な井坂せんせー・・・
それでもくろのさんは絶賛応援中です。
戦闘以外で味が出るってのはライダー系では珍しい。
響鬼の洋館の男女とかwwあの終わりは震えた。
世にも奇妙な物語っぽくて好き。
ウェザー称未設定 1のコピー
「人とメモリは惹かれあう。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っという按配です。アクセル漫画についてはこれくらいになります。
製作するかどうかは5月末日に発表させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。


そしてついつい買ってしまった。
もう止まらない。後悔も残金も振り切ってー♪
IMGP0976.jpg
さっそくスカルマグナムいじりました。
エンジンブレード手付けたいよう・・・
改造完成したら同人誌に載せるってのもありだよなぁ。すごいな同人誌の可能性
色々やってしまおうと思う。

■小ネタ
最近ネタで格闘ゲーム風な画像を作ってるサイトを見てつけて
誰か作ってくれないなぁスーパーライダー大戦。
PSPのFF大戦なヤツで一発たのんますww
あー照井兄さん逃げてーーーー
ネタ画像称未設定 2のコピー
ネタ画像称未設定 1のコピー


そりでは
拍手お返事お返しです~

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

