くろのとくろえのブログ

 



 

ちょっと休憩。落書きです

ちょっと一休憩。
落書きですがどぞです^^
あぁもう清書したいーぬりたいよー、

いつものロクゼロ絵
今回はPixivでお世話になってるネモさんのリクエスト
カタストロフィアーマーラフ。

ガッツリ描きたいのは山々なのですが、現在思いっきり清書中。
すまんっすーm(。≧Д≦。)m

>カタストエロフィ・アーマー
ネモさんオリジナルの暴走エックスさんアーマー。
Pixivで展開中の氏の小説の登場人物で
妖精戦争時代のお話
この時代のお話を書く方に初めてであったので感激。
応援してますっす^^

でもゴメンナサイですーOTL
暴走=筋肉。にしか変換できないボクが!ニクい!!
結局、暴走ア○ラさん&ダース○ール兄貴からいただきました。
同人だからね。うん。
オマ、・・・オマージュ、だからさ(
時間があるときにきっちりデザインしますーーー(。>0<。)

>カタストロフィアーマー
厄災あーまー12
厄災あーまー22


アナゼロ「正気に戻れ!!エックスゥぅぅ!!」
厄災X「ゼロをカエセェ」
コラボってみたw
クロスカウンタ2
アリス落書き2
リベリオン2



いやぁほんとに遅くなって申し訳ないっす
拍手お返事お返しです。
コメントのお返しもこちらでさせていただきます

 

ライジング、届きました&ノーマルモードクリアー

どもですーお久しぶりです。くろのです。
原稿中なんですが・・・徹ゲーしてしまったっすOTL
すんませーん。おー仕事するー!!

いやぁ勢いのままノーマルモードクリアしました。
モンスーンで5回殺されたときはコントローラー投げようかと思ったけど
それ以外はすんなり進めます
戦闘システムもすごい絶妙にセッティングされてあり
何度も試行錯誤したんだろうなぁと脱帽です。
雷電さんの体力、防御力すごく低くてでかい攻撃喰らえば瀕死
しかし敵からコア奪えば全回復するので斬奪前提のゲーム。
ぶっちゃけて言うとアヌビスっぽかった
DMCとはまた違うベクトルで面白く進化したいいアクションゲームですね。

実際プレイしても、VRトレーニング、ダンボール、通信、いつもの小島節もあり
メタルギアらしさも十分。
ミッションの数はそれなりにあるんですが
爽快、ハイスピードが売りのゲームだけあって物足りなく感じますが
こう感じるのも「MGR」が面白かったってことなのかも。
DLCで追加ミッションとか欲しいです^^


今回はゲーム内容ではなく、限定版内容のレビューようなものを
>メタルギア ライジング・リヴェンジェス プレミアムパッケージ(アマゾン


これを予約してからコナミスタイルでフィギュア付きがあると知り絶望でしたw
といっても予約締切だったので結局買えなかったのですが
ん?・・・値上げ、だと!?



悔しかったので通常雷電さん予約。もう発売されてるんだと思うんですけど
まだ発送されてない。・・・
2/25~3/4発送って、ちょっと!

こっちも倍くらい高くなってるよw

>パッケージ
らいじんぐ

斜めに開くのがまたニクいw
らいじんぐ8


>中箱
リッパーモードの雷電さん
らいじんぐ7

>中身
内容物は
・ゲーム本体
・サントラ
・仔月光フィギュア
・アートブック
らいじんぐ6
らいじんぐ5

仔月光は雷電さんが届いてから、同時にレビューしたいと思います
らいじんぐ4


流石にアートブックの中を撮るわけにはいかないので
サントラ中身
こいつ↓が欲しかったのですが収録されてないみたい(ないよね?)


らいじんぐ3
らいじんぐ2


>特典DLC

・MGS4旧雷電ボディ
にんじゃ2


>フォックスさんボディ
にんじゃ3

>フォックスブレード。
ゲーム中のBPというポイントを支払って装備可能になるこの装備
1ミッションの平均BPは4万くらい。
んで刀スキルやボディの改造で2万とか軽く飛ぶのに
なんと20万!!
でも性能は桁違い
とんでもない切れ味で常時リッパー状態な刀
にんじゃ
メイン武器なのでちゃんと収納状態もこの通り。めっさかっこいいわ!!

ライジング プレミアムパッケージ。内容レビューでした。
正直に言うと通常版で良かったかなって思うっす。
サントラも劇中挿入歌などはなし。
しかもトレーラーでさんざん流れたBGM無しとか・・・
そして最大のアートブック。
すっごく期待したんですよ!コメントあったり初期ラフ画とかも
が!そんなのはなかったOTL
同人誌でももっと頑張るよってくらいに薄い!
イラストめっさかっこいいんよ!でも薄いのよ!!だから尚更にッカ!!




 

もう戦場やだ

どもですーくろのです。
徹夜FPSの疲れからようやく脱しました。
酒飲みつつ戦場に立つのは二度としたくないっすw

お昼からずっとブログの調整してまして
・ヘッダーにイラスト載せられる
・写真を大きく添付できる
・見やすい
ってのをテーマに探してたんですがなかなか・・・
やっぱりサーバー借りようかな

またコロコロ変えるかもしれません。
申し訳ないっスけどよろしくお願いしますー


■おとうさん率いるタムラグルミさまにて単行本の紹介いただきましたー
>タムラグルミ
ありがとうございまっす!!
というかなんでも作れますね・・・ガンプラ、進めなきゃって焦燥感がww

■リンク追加
HAD(広島アニメ同好会)さま

驚異のクリエイター集団その名もHAD!!
リンク追加させていただきましたー^^
~雅~さん、ご紹介ありがとうございます!
そして擬人化沼へようこそ~

社会人で構成されていて、ゆえに本気
いいなぁ、自分の周りにもこういうサークルがあれば楽しかっただろうなぁ

「見ずに描く」企画が最高っす。
お腹が痛くなるほど笑ったの久しぶり。ごちそうさまでした!


■ロクゼロフォト、プレゼント(2/11まで)



編集様からいただいた単行本、知人に配ってまして
その際にいくつかフォトカードを同封してます。
(最初はサバイバル表紙だけだったんですが、
思いのほか写真用紙の性能がよくて・・・)

プリンターの設定や出来の確認などで
余った分を先着で2名様に送らせていただきたいと思います^^

欲しいという奇特な方は
こちらアドレスまでメールを!!
kuronokuroe@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーー
■ロクゼロフォト、プレゼント
お名前:
ご住所:
ペンネーム:
ーーーーーーーーーーーーーー
こちらご記入後、コピペして頂ければと
電話番号は書かずにOKです

ペンネームはもし送り先が確定した際に
当ブログで報告させていただきますので、その時に^^

注)住所を記入したメールは24時間以内に削除しますのでご安心ください
RIMG0581.jpg

↓こんなの
最近の写真用紙ってすっごい性能だね。
触っても剥がれないし、インクのつき方がすっごい綺麗。
こういう写真って自宅のプリンターより
お店の機械の方がキレイにできるってイメージだったんですが・・・すごいぜ
アライブ:表紙エフェクト追加版2のコピー
ゼロイラスト提出用くろのとくろえのコピー




>アスラ・アーマー落書き
筋肉まじいいわぁ
ちょっと迫力不足かな、もう少し改造したら一枚絵で描いてみたいかも
あすらあーまー
爪が付いてるロボ手って萌え


でわでわ
拍手お返事お返しです

 

アナザーゼロ「お前たち人間は都合の悪いことは全て俺たちに押し付ける!」

>アスラ・アーマー
近接格闘用 G-ER流体装甲

元は人体の筋肉の代わり、そして新エネルギーとして開発されていた「G-ER流体」
をメインにした特殊なX用アーマー。

イエローデビルのようにコアが流体を制御し、この場合はゼロのボディ。
「流体ジェル」で構成された四肢はコンボのラスト、チャージ時は倍以上に膨れ上がる。

通すエネルギー量によって流体の硬度もかわる。

製作者はシエル。
伝説の研究者ドクター・ライトのアーマーを見たことがある彼女が
アナザーゼロのために作り上げた。
規格はDNAーXシリーズ全てに対応していて
ファーブニル、レヴィアタン、ハルピュイアも装備可能。

このアーマーで正体バレてるもんだけど、誰もツッコミ入れない
レジスタンスの皆はいい子達やで
アスラアーマー2
アスラアーマー3


どもです、くろのです。
しょっぱなから飛ばしてすんません。
ようやくネーム上がったのでつい。どうしても筋肉書きたかったんです

そんなわけで「アスラ・アーマー」
前回の金剛からさらに異質な仕上がりになってしましたが
筋肉ゼロ!これでゼロでガチ殴りができるぜ!!
元ネタはもちろん「ガン×ソード」のヨロイから。
そして手がでっかくなるのはDMCのエリクス
DMCは・・・各所で散々言われてますが
リンボ演出とか最高って思うんですよコンスタンティンみたくて
キャラも海外版DMCって思えばいいじゃない。って思いますし
でも・・・バージルさんだけは
敵で悪魔であっても妊婦のお腹を撃って欲しくなかったOTL
それ以前のミッションから下衆な発言してたのでコイツ撃ちそうって思ってましたが
本当に撃ってしまうとは・・・スタッフはマジでOKだしたの(涙

と、脱線しました。
ゼロ落書きでした。なにげにオリジナルアーマーって初めてで
・・・すっごい燃える
あぁもうXプレイしたくなる!!
・・・・・・X8、久々にプレイしちゃうか




でわでわ
拍手お返事お返しですー

 

アスラズラース よかった~

どもですーくろのです。
PS3を買ったらプレイしたいゲームの一つ
「アスラズ・ラース」
巷でムービーゲーだというこやつをついつい衝動買いしてしまいましたwむはは
なんせ中古で説明書難アリで700円。すごいよ・・・なにがあったのアスラww

で、土日使ってずっとプレイというかムービー見てました。


噂に違わぬ迫力。筋肉ガチンコキャラっていいわぁ


「体験型連続活劇アクション」を謳うこのゲーム。
ムービーに合わせてコマンド入力があるわけですが
これが・・・とても面倒臭い!!
3話あたりまで頑張ってたんですが、戦闘もDMCみたいに奥行きがあるというわけでもなく
難易度下げてムービー中はずっと放置で行かせていただきましたOTL

キャラも癖があっていいしアクションもド派手。
ムービーゲーって割り切ればアクション性のなさも許容範囲。
しかし・・・主人公がOTL
主人公のアスラパパに感情移入できんのですよ
仲間の裏切りで妻殺されて、娘は道具にされてるのに
怒ってる理由が解ってないwwww
しかも復讐鬼になる前もアスラさんチンピラじゃんかww
復讐を決意した前と後で性格がガラリと変わる、とかだと
感情移入の理由になりますし
その点「鬼哭街」はよかったぁ。タオロー兄さん最高だった。


アスラさんも嫁の名前叫びながら吠えて欲しかったなぁ
実際に妻の名前出したの物語後半だったし(涙
ヤシャ「お前はなぜそこまで怒る?」とか
お前!味方から裏切られて嫁殺されて!娘拉致られたら怒るだろ!!馬鹿か
と突っ込んでたらアスラさん「ぐるるるる~」と反論せず怒るだけ・・・もうぉ(;´Д`)

ヤシャさんに関しても自分の家族味方と思ってたやつらに殺されて
それでも一言も言わないとか・・・久々にひどい兄貴キャラを見たOTL
後半ヤシャさん使用可能になるんですがアスラのままで居させて欲しかったよ・・・

思うんですが
八星天の神それぞれに属性があって彼自身が属性が怒り
まさに怒りの化身だから「怒る」って感情の上にアスラって人格がある。
ヤシャにしても属性が「憂」、だから自分を追い込む方に流れてしまう。
もしかしたら妹が好きだったのかもしれない。でもアスラに譲って自分は耐える。そんな面倒なキャラ。
八星天はそれぞれの属性に依存して存在してる
そんな感じなのかなぁって思います。

って考えるようになったのもクリアしておまけ画像見てる時にOTL
本編でそれとなく説明してもいいじゃん・・・


↓調子こいて描いてみた
憤怒VS激怒
さいっこーーーに気持ちいい!!これ最高!!
ガチンコ筋肉対決最高ー

筋肉かけないかと思ったらマグナさん居たの忘れてました
マグナ「憎い!オレの家族を救わなかった貴様ら英雄が憎いぃぃ!」
アナゼロ「お前たち人間は都合の悪いことは全て俺たちに押し付ける!」

・・・うん~エックスっぽくないけどダークヒーローなCXさんなら言ってくれそう
筋肉筋肉


あーくっそうゼロ落書きで一日終わったぁぁああ
おろろーんおろろーん

↓アナザーゼロー金剛ー
もちろんアスラさんオマージュでww
DMCゼロとか作ってくれないかな
もちろん武器手に入れたら演舞ムービー有りで!
きっと手刀でゴーレム真っ二つにしてくれるんです
アナゼロ金剛

描いてみたけど、こりゃダメだw
あまりに生物っぽすぎますし
生半可なパーツくっつけても元がロボなので埋もれてしまうし
仮面ライダー見たくフォームチェンジって難しい・・・

ついでにいつの間にか清書してたアリスさん。
もう俺ってやつはーーー
アリス

今夜は徹夜で臨みます・・・


でわでわ
拍手お返事おかえしですまう

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

