くろのとくろえのブログ

 



 

魔剣ゼロ


>魔剣ゼロ
落書きじゃすまない作業時間になりつつあるので
夏コミ終わるまでロクゼロ封印です(涙
てことで今回もコトブキヤゼロバリエーション
PIXIVのほうでリクエストもらったロクゼロ版黒ゼロ
黒ゼロのリクエスト・・・だったんですけどもうすでに違うものになった気がしますw
デザイン元にしたのは見ての通り・・・追記にて!!

ぶろぐ用まけんゼロピー


追記にて妄想設定&差分とかです
差分はもちろんオーバー化!!

 

PC版ロックマンX8感想&クリア記念壁紙

どもです、くろのです。
前回日記の予告通り今回はX8感想&壁紙回です
Xシリーズは1・3・4・5・7しかプレイしてなくて
しかも7はレッド戦で停滞中OTL画面をいちいち回転して足場に飛び移るって無理
もう7だけはプレイドがだけでいいかなぁなんて思ってます。
そんなわけでついにX8プレイしたんですが
ようやくハードモード、レアメタルコンプ、隠しコマンド全開放できましたー
PC版のゲームってどうよ?って思ってる方も参考にして頂けたらと思います。
x8no1


>X8クリア記念壁紙



下記のアドレスから
1920x1200のイラストをzipに圧縮したファイルをダウンロードできます。

http://www.geocities.jp/kuronokuroe/X8kabegami.zip

DL方法はこのアドレスをしたの画像のように直接貼り付けてください。
x8kabe.jpg
神採りのときで直接リンクが貼れない事を勉強しまして(涙
ちょっと手間ですがもしよかったらDLしてみてください^^

イラストは2種類あります
>文字あり
劇中やたらかっこいいのこの方達!!
部ログ用X8くりあ壁紙文字あり1920x1200

>文字なし
部ログ用X8くりあ壁紙1920x1200
こっそりお気に入りの白アクセル。ほか二人に比べたら性能は地味なんですが
一部初見殺しステージをほぼ無効にできるレベルww
ちなみにこの白アクセル、ルミネアクセルと言うらしいです(正式名称なのかな?)




>ダブルエックス
x8デザインは時間が経つとじわじわと脳に浸透していきますね
今じゃこれまでのXより好き。ドム足もいいんだけどね
ぶろぐ用ダブルエックス
これだけコピX描いても目のハイライトは入れませんww
彼はやさぐれてなんぼなので

>X8OP 


感想日記の前にこちらをどうぞです^^
有名動画からX8OPフル
ジャンヌ・ダルク 「WILD FANG」
歌詞が秀逸すぎます
「キミは君のために我武者羅になれ」とか「不可能なら諦めるの?」とか
もうすっごい震える
うp主さまも神編集なので見るともう涙腺がやばい
ライト博士とロール出てくるの反則っす



でわでわ
追記にてx8PC版感想になります
ネタバレ含みます

と、その前に拍手コメントお返しです~
まさかこんなに早くコメントをもらえるとは、ありがとうございまっす!!

>ヒカワ・カイトさん
あざーっす!
実は、これとあるガレキのオマージュだったりなのですよw
ハイパーメガランチャーを弓状に構えるZなんですけど、まじで神
いつか、いつか作ってみたいガレキです。
そんなオマージュからヴェル○ール2NDとメテオさん足して完成しましたw
しかしこれボクでは再現不可能ですね。楽しそうですけど
レジンがーレジン買わないといけないのにエックスとゼロ買っちまったーもうー
X8で想像以上にお金かかったのでなんとか8月までにはレジン買ってアナザーゼロ進行させたいなぁ

>熊ったなぁさん
お、こちらでもコメントありがとうございますー
PIXIVは画像保管庫みたいな扱いでたまに覗くくらいで(おぃぃ
はっはっは、まぁ置いといて
コピーエックスさんは日に日に愛着が湧いてきます
むしろゼロに倒されたところからが彼の人生なんだとw
やさぐれてホームレスになって立ち上がる
最近X5や8をプレイしたので実直でかわいさMAXのXと
やさぐれたXのコピXさんは本当に描きがいがあります
ちなみに魔法も質量兵器もどちらも大好物です
ていうかそういう同人よく見かけるっすよ

>我が友流
あざーっす。ようやくX8クリアしました。
まさかあんなひどい状態なのに5000円も食われるとは思いもしませんでした
探せばもっと安価なのがあったのかなぁ
でもでも「Xプレイしたいー」って最高にたぎってたので
俺は・・・満足です!
>テッカマンブレード
figmaブレード予約したい!!
だってアニメ見ながらリンク辿ったらもうアウトじゃないですかww
ガシガシ遊ぶにはもろいfigmaと分かってても手を出してしまう・・・
いやでもぺガスさんついてこないし、やはり超合金か、ぐむ
今日もボルテッカー弾幕に参加しに行ってきますー^^
>『プロジェクトクロスゾーン(3DS)』
みましたみました!なんじゃこりゃーーー
システムはムゲフロっぽいんですけど、ネックが3DSか・・・
買うしか・・・ないのか
今だいぶ安くなってるし・・・はは出費が(汗


 

X8ハードモードクリアー

どもですくろのですー
依頼のイラストがようやく完成したのでX8さっそく解禁しました
(データこまめに保存してなかった自分が悪いんですがww)
身構えてたハードモードなんですが特にステージが変化してるとか無くて
チート武器Σブレードもあってあっさりクリアしました。
ノーマルモードではついに取れなかったレアメタルのコンプもできて
やることはもうないなぁ、オペ子でクリア・・・は、うんボクには無理だ(´ ▽`).。

x8ハードモードのお話はまた改めて次回として
x8くりあ
というのも、ノヴァストライクの異常性に気づいてしまい
いかにボスにノヴァ当てるかのゲームの化してしまってww
まさかノヴァ一発で瀕死になるとは・・・

念願の白アクセル
しろアクセル
空中で武器撃ってる間ホバリング無限というとんでも性能
コケコッカーステージの強制スクロールが無意味にww・・・さすがル○ネコピーってだけはある

そしてお仕事の方も無事終了しましたー
思いっきり徹夜して完成させました~はやてさん。
偉そうな装備ってイメージしたんですががっつり書き込んだ部分がタイトルで隠れるとは・・・
ふふ、よくあるよくあるw
じつはまだチェックまちだったりなので詳細はもうちょいお待ちをー
あー、プロット書いてオクラネバー
ぶろぐようハヤテ表紙はやて(レイヤー結合版)のコピー

今日はロックマン尽くしって決めてるので!顧みないのだ!
監禁物漫画の背景が汎用性すごいのでちょっと借りてきましたw
このアングルのレプリロイド描いたら誰でも乗せられるよ・・・
拘束されてるVAVAとかオメガとか書きたくなってくるじゃんかー
今回はダブルエックスです
x8のノーマルエックスのデザインが凄すぎて
ドム足じゃないのはコマンドミッションとかあったんですが
ここまでシンプルに円柱ってのは・・・素敵すぎる。

だぶるエックス

今日はこれ描くまで寝ない!
X8記念壁紙
それぞれ最強フォームで描いてます。
こいつらチート過ぎww
x8記念かべがみ
でわでわ次回更新はX8感想&記念壁紙ですー
これでXは当分おわりにしないと、全然作業が進まんっすOTL



それでは拍手お返事お返しですー

 

アブソリュート・2ND

ついでなのでロクゼロイラストのストック分です
嘘箱です
ノリで描いたんですが思いのほか気に入ってしまい
アナザーゼロで絶対する!マジイラスト描いてやるぜ

>アブソリュートゼロ・2ND
ぶろぐ用アブゼロ2んd嘘箱

>VAVA-X
ぶろぐ用VAVA嘘箱

追記より上記キャラのイラスト&妄想設定になります

 

ロクゼロ版アブソリュートゼロ

くろのです。
お仕事がひとつ終わったのでさっそく落書きですw
今回もコトブキヤゼロのバリエーション
みんな大好きアブゼロさん、アブソリュートゼロです

描くのは簡単なんだけどなぁ
プラモで作るとなると別問題。
なのでこれまでの「プラモで作る」ってコンセプトは変わってないんですが
自身では到底作れるものじゃないものに仕上がってますww
ぶろぐ用pixivアブソリュートゼロ2

プラモ畑人間にとって切っても切れないものそれは「デカール」!!
そう!ガンプラを作る人間にとってデカールは重要な素材の一つ
「プラモで作る」という目標があるので当然デカールもつけなければ^^
てことでデカール貼った場合のコピXさんシリーズです。
ぶろぐ用pixivデカールのコピー


 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

