くろのとくろえのブログ

 



 

女体化ものネーム完了・・・はふー

どもーです。くろのです。
女体化ものネーム完了。
もう半BLなこのジャンル、どうなるものかと不安だったんですが
描いてみるとなんかすんなり描けましたw
今回もページ数の関係でお父さんとお母さんが未登場OTL
でもさ、その分エロシーンが長くなったなら万歳だよね?
でもでも痴漢におっさん出てきますのでw
脳内CVは大物過ぎて言えないんですが
牙狼の第八話、美理のお父さんw
超ゆっくりボイスで
「ほらぁ、乳首たってきました。服の上からでも、わかりますねぇ」とか言ってくれる
えっと、うん。21話で銃身撫でる手がエロかったのですんなりイメージできたので・・・
チェック通りますよーに!

気を抜くと一週間放置してしまうので
ストック分の放出ですー申し訳ない。
あとちょっと、あと二人塗り終わればひと段落なのだ

戦鬼型:ヴィーア サフ塗り


サフ吹き一回目。
おっぱいでこぼこだったりと修正箇所てんこ盛り
ヴィーア4

太ももの帯剣、かなり気に入ってるんですが
腰布付けると装備不可OTL
何度も試行錯誤しながら試したんですがどうしても無理
太もも以外の接続先を見つけないといけないんですが・・・
ストラーフっぽく背中の人を作るしかないかなぁ
ヴィーア6


>おゆまる複製


お湯まる複製は細かいものはダメと結論が出たので
単純で小さいものを製作↓
ヴィーア5
後はレジン複製で量産のみ。

>素足&花魁下駄
素足パーツの元にしてるのはfigma初音ミク:アペンドver
レジン複製が上手くいけばこれも複製してしまおうと思ってます。
なのですが、早く花魁下駄を装備した全体像を見たかったのでしょうがなくおゆまる複製。
ヴィーア7

大分厚くしたので花魁下駄っぽくなったと思う。
本物みたいな綺麗な型は不可能だったんですが、そこは自作デカールで埋められれば・・・



>「くろの亭の肉まん」


この間初めて中華屋の本格的な肉まんを食べまして感動。
で、小物として作ってしまおうと企画
ヴィーアさんを肉まん好きにしたww
ヴィーア11

>お土産用の箱
お店のお土産コーナーでこういう豪華な箱入り肉まんを見たんですが
悔やむことに買わずに帰ってしまってOTL
一個サンプルとして買ってこればよかった・・・
お腹いっぱいになると食べ物のこと考えたくなくなるタイプでw
うろ覚えで適当に作ってみた。
これ、ペーパークラフトです。
特に専用のソフトは使わずヤマハの精密ペーパークラフト
「YZF-R1精密ペパクラ第2弾 スーパースポーツ」のアクセサリーセットを改造
用紙をダイソーで見つけた金の厚紙を使えばかなりそれっぽくなるんじゃないかと
(インクジェットプリンタは白のインクが無いので下地がそのまま出るのです。)
おるくす9
今すぐ印刷して試したいんですが、こういうときに限ってプリンター故障中なんじゃよーーーー


>肉まん
ウェーブ・エポキシパテで製作。所要時間5分w
丸めて潰してデザインナイフを入れただけ
粘土でお菓子を作る動画とかサイトとか色々覗いてみたんですが
これ以外の上手いやり方が思いつかなかったOTL
同じ大きさに切ったつもりなんですが丸めると大きさが違ったり。
ヴィーア8

>ロゴ
お店のロゴそのまま使うわけにはいかないので自作。
いつもの通り筆文字。適当作りなんですが、元々小さい箱の予定なのでばれないだろうとww
ヴィーア10


部屋の掃除してたら出てきたw
うわぁ・・・シードの1/100セイバーガンダムだぁ
プロポーション自体は悪くない・・・だけどMGと比べると
このシリーズ00になってからメチャメチャ出来よくなってきて
MGには無いパターンの装甲下のメカニックとか独自路線で超進化した。
手持ちで積んでるマクロスFのルシファー(ブレラ機)とかでニコイチなら化けるかもしれない
さすがにマクロスだとガンダムが浮くので、セイバーに合うガンプラちょっと物色してきます。
やっぱゼータ系かなぁ、意外にエクシアとか合うかもしれん
セイバー 2のコピー
シード系では一番好きな気体だったりするので、ちょっと弄ってみることにします。
可変飛行系でマッシブな体型ってwwこれだけで萌える
シードはね、他の機体が異常なの。だって主人公補正つきまくりじゃんか・・・


でわでわ
拍手お返事お返しです

 

ダークさんが我が家にやってきました^^

どもーです、お久しぶりです。くろのです。

相変わらず作業中ですOTLむしろプチ修羅場
うー着色ほんっとにしんどいっす・・・だれかぁ塗ってくれー!
あぁあぁあぁぁぁぁもう11月中盤、日に日に睡眠時間が減っていくよぉ


そんなプチ修羅場中にオクでゲットしてまいりました。
アムドライバー・ダーク!!
終了時は普通に作業中だったのでまったく見てなかったのですが、まさか落札できるとは・・・
前回KKは3000円くらい入れてて、これだけあれば誰も買わないだろうって高くくってたんですが
終了金額は4000円前後だったみたいで
改めてアムドライバー人気すごいですね。ソードダンサーとか軽く万超えてるんですがOTL
でも分かる!それくらいの価値ある!めっさかっこいいですものソダン
ダーク

時間もまったく無いので、レビューがかけないのが残念なんですが
可動は問題なく。むしろすごい動く。でも脆い
接続は球体間接で、グリグリ動かせるものの保持力皆無wwwマジで!!
アムドライバー触って一番驚いたのがこのフニャフニャっぷり
バイザーとか装備しても武器持てないんですがwww
レビューサイトさん方はどうやって武器持たせてたんだろうか(汗
ダーク2
やっぱりエッジバイザーにはシーン兄貴じゃないとだめっすね。
・・・兄貴落とす。
バイザーもいいんですけどダーク兄にはパワーハンド型のパーツが欲しいっす
武器セットか・・・もしくはDXダークさん落とすしかないか。
ダークさんもう一個あればリペイントもしちゃおっかなぁ

ダーク3

タンクローリーがバーン!!
ダーク4

実はこっちが本題だったんですが
あまりにもダーク兄貴がかっこよかったのでww


戦鬼型:ヴィーア製作


足とか腰パーツを見直して、従来の神姫っぽく素体の塗りで勝負しようかと
・・・マスキングと自作デカールがあればいけなくもないかなぁって(汗
ヴぃーあ
改造箇所
・胸パーツ増設
・花魁下駄追加
・足首小物追加
素体イメージはこんな感じです↓
名称未設定 2のコピー

>花魁下駄
写真で見ると薄く感じます
もうちょっと厚くしてもいいなぁ
プラ版で製作。デカールで模様とかあるとそれらしくなりそう
ヴィーア2

>美乳パーツ
アレイン教官のおっぱいをおゆまるで複製
削って素体に貼り付けました。
教官素体そのまま使えばいいんでしょうけど、それだとなんか神姫じゃない気がして(汗
ヴィーア3
現在ヤスリで削る作業に移行。
ガンプラでもこの作業が一番長いんですよね・・・はぁOTL
でもせっかくの美乳パーツ、ボコボコにしてしまっては意味が無いのだ


オリジナル武装神姫こんな感じです。
予想以上にやることが多くてびっくりデス。そして残念なことにおゆまるでの複製、これ
はっきり言ってもうだめ!やるとしても細かいパーツ、もしくは単調なパーツでないと全然形が整いません
前髪とか言語道断ww
結局レジン複製に手を出すことに・・・
来年、来年にまわすっす。


でわでわ~
遅くなりました拍手お返事お返しです


 

オリジナル神姫ようやく形になってきました。

>戦鬼型:ヴィーア

作業の合間にちょろちょろ作業中です。
複製がウざい・・・あんまり「おゆまる」の在庫も無いし
太鼓一個ずつしか複製できず、パテの臭いもすごいので
朝作って仕事の合間に乾かしとくって感じです。

左右に太鼓3つづつ付けたいんですが2個の時点で重さに耐え切れずOTL
ヴィーア製作ブログ用1

>鬼の面
ジャンクボックスから発掘。
ゲームもキャラも覚えてるんですがどっちも名前覚えてません(おぃ
一人だけ、でっかい黒い鎌持ってて左手が超でかくてドクロ付いてる女の子。ヒロって名前。
その娘が出てるゲームのキャラの一人。あーなんだったかなぁ、シリーズめちゃでてるんだけど
ヴィーア製作ブログ用2

>鬼の面2
やっぱ厨二が許されるのが神姫なので
いやぁ、fgを覗いてると堂々と厨二設定披露してる皆様がうらやましくて^^
阿修羅モード:ヴィーアっだーーww
鬼の面を前にくっつけただけなんですけど
これだけをしたいがために前髪を複製しなければならず
痛い割りにコストのかさみます・・・厨二とは省みないものだ!
髪も赤くしてしまうのもありだなぁ
ヴィーア製作ブログ用4

>プラネイトディフィンサー
4個連続でくっつけたいんですが耐久力の問題で断念。
現在の3個の時点でも支えられないのでOTL
最低でもあと3つ複製か・・・しかも気泡ありまくり
これから盛って削っての地獄が待ってます
ヴィーア製作ブログ用6

>鞘
電磁抜刀をするには鞘が必要不可欠!
当初はパーツ二つで「ダイの剣」みたいに鞘自体にギミックが欲しかったんですが
プラ版からのパーツの切り出しってここまで難しいものなんですねOTL
パーツ同士の噛み合わせどうしても上手くいかなく、結局断念。
ヴィーア製作ブログ用5

腰布と巨乳パーツのせいでろくなアクションポーズできません!
でも鞘が太ももにあるって面白いなぁ、今度キャラデザで使ってみようと思う。
実際やったらものすっごく走りにくそうだけどww
figmaシグナムのように超でかい鞘だと違和感あると思い
出来るだけ薄くしたんですが、これはこれでいい感じじゃなかろうかと思います。
ヴィーア製作ブログ用3


>パッケージ絵みたく
まぁそのままのポーズなんて無理なのは分かってるんですけどね^^

ヴィーア製作ブログ用7

 

ロゴとか作ってみた

どもです、くろのです。
ついにアムドライバー全51話視聴完了!
いやー面白かったです。基本執筆作業のBGMにしてたんですが
気がつくと作業とめてたりww
玩具ほしくなってオク覗いたりと楽しい時間でした^^
物語終盤で兄貴の死、その死でようやく戦争をしてるんだと実感する主人公。
個人的意見なんですが、主人公ジェナは「正真正銘の厨二」なんだと思うんです。
シシーの死を間近で見ても「これは戦争だ、戦争を終わらす俺、すげーヒーローっぽい」って
ヒーローでありたいと、それがジェナの作り出したキャラクターだったんじゃないかと思うのです。
逆にシシーが死んだときのラグナが
「お前のそういうところ、嫌いじゃないぜ」ってのはラグナの人間の深さを感じますね
セラは我慢できなくて感情ぶつけてしまうんですが
ようやくそこで「え?ヒーローって何なの?」と気がつくジェナ。
修羅の道を歩むニルギース、答えを見つけた英雄シーン
そして思いを託された主人公ジェナ。最終話のシーンのエッジバイザーのソードを片方持っていくとか
めっさ燃えました

何度も兄貴の墓に足を運ぶジェナ。
ここでシャシャの「lily 」が卑怯なくらいなタイミングで流れるので涙腺がやばかったっす
amudoraiba.jpg

シャシャ役mycoさんの歌う「lily 」
「要らない、何もかも」のところがもう心臓鷲づかみ
すごいな・・・こんなに感情載せて歌えるものなんですね


>RIDE ON MIND
シーン兄貴役遊佐浩二さんの歌う「RIDE ON MIND」
そして「lily」に続いてよく流れたBGM。
始めは熱さを苛烈させる効果だったのが
兄貴の死でlily並みに涙腺に来るBGMに・・・
この歌をBGMに戦闘して欲しかったんですが兄貴死後一回も使われなかった(よね?)OTL
流行く流星のように早く強く光放て~♪がもうやばい
流星のようにスピードに特化した兄貴にはエッジバイザーがよく似合います


>後期ED「セカンドステージ」/ナスカ
この歌が聞きたいがためにEDだけは飛ばさなかったww
爽快感がたまらない。
「待ち焦がれた三月の風に吹かれて、やさしく変わる君の姿をイメージするんだ」
歌詞大好き!こんなさわやかな歌詞記憶に無いんだが
歌詞も好き、曲も好き、=大好きってことだね


こんなの見つけたので
>ダークさん最高動画

普段あんな渋い兄貴が戦闘中「バーン!」とか「どーん!」とか
絶叫しちゃうとか萌えすぎでしょうww

>傑作CM
アム動画探してたところ見つけました。
久しぶりにCMで吹きました
1のレンコンも面白かったんですがこっちのほうが好み
筋肉小学生で飲んでたお茶吹いてしまったww






>総評


もうすでに5年以上も前の作品なのですが
キャラの繊細な心情のつくり、
それぞれのキャラへの丁寧な描写、充実の玩具、そして優秀すぎる楽曲群。
未だに人気だというのも分かります。
玩具を売らなければならないってとこから、仮面ライダーと同じく
商品優先な演出が目立つんですが
それでも主人公が合計5回もパワーアップするとかこれまでの作品で見ただろうか
本気度が直に伝わってきて気持ちが良いです^^
仕組まれたヒーローだった「アムドライバー」
ヒーローって何なの?ってのを真正面から突っ込んだ意欲作だと思います。
ゼアムはどこから来たのか、ザルディさんはいつ知ったのか
なんでデータ半分持ってたのかとか
ザルディさん倒したら平和になるの?これから平和を迎えるからこそアムドライバーできたんじゃないの?
とか突っ込みどころはたくさんあるけど
それをひっくるめて最高だったっていえる作品でした。
「やっちゃるぜ!」「アーロンジー!」は耳から離れませんww
いや、いい作品でした!!
エッジバイザーめっさ欲しい。
ソウルゲイン着たら落としにいくので!





>戦鬼型:ヴィーア


と、アムドラ感想がここまで長く成るとは思ってなかったので
むしろこっちがついでな感じなんですが(汗

加工もほとんどせず切ったり張ったりしただけ。
とりあえず見た目だけでも揃えて完成のイメージを固めたいと思います。
↓角、大きすぎたと思うんだけど。これ以外なくて(汗
最終手段にビームサーベルの先端を貼り付けようかと思ってます。
ヴィーア製作1

↓マフラーは塵骸魔京 牧本美佐絵から
型とってしまおうかとも思ったんですが
時間優先で牧本姉さんには肩出しで居てもうらおうかとw
ヴィーア製作2

口がマフラーに隠れるぐらいにしたかったんですが
首と干渉して無理でござったOTL
ヴィーア製作4

>腰アーマー。
悩み中です。宇宙番長ディスヌフのマントくっつけようと思ってたんですが
あまりにも違和感がありまくるので、結局ダイゼンガーから。
ヴィーア製作7

>背中のプラネイトディ○ェンサー
ダイゼンガーを消費するって覚悟したので組んでみた
凹凸を処理して、これをおゆまるで6つ複製するつもりです。
元にしてるこいつも中スカスカなので
接続アームに予定してるリボルジョイントには耐えられないと思いますし。
ヴィーア製作6

>ついでにロゴも
アクセルエフェクトで挫折した自作ロゴのシートが2枚残ってるので
使わない手はありません。
メカちっくなキャラじゃないので、あんまりこういうデカール使いどころ無いんですけど
着物にこういうロゴ入ってるの、ありだなぁ・・・
はっ!?PVCにデカールってつけられるのかな
ヴィーア製作3

ちょっとだけイメージ。
「雷」はさすがにあわないかぁw
ヴィーア製作8
やばい楽しすぎる・・・気がついたら昼だし
あわわ、作業に戻りますー


でわでわ
拍手お返事お返しです

 

オリジナル武装神姫作ろうかと思ってます

どもーです、くろのです
ついに「女体化物」プロット通過!!ナフーヽ(*´ω`)ノ゙
残念ながら変態親父は丸々カットしてしまったんですが
変わりに変態紳士登場させましたw
かなりボクとのシンクロ率高いので、いやむしろ僕の分身といっても過言じゃない!
きっと我が意思(電波)を受信して物語で奮闘してくれると思います
最近ずっと女体化企画のプロット考えてて寝る間際も妄想しつつ、通勤時も妄想しつつメモ取り
仕事の休憩時間も妄想しつつぼんやり
おかげでタイバニ見ててもコテツさん女体化したら可愛いんじゃなかろうかとか思う始末でOTL
余計な思考を持ち込む余地がない「アムドライバー」が心のよりどころです
一話見逃したらお話さっぱり分からなくなりますしw

>アムドライバー
ただいま20話まで視聴完了
もう5年以上も前の作品なんですが、面白すぎますね
今回友人の勧めで初見です。
タイバニの「ヒーロー」のように市民の希望「アムドライバー」
でもその実態はただ人身掌握のためのプロパガンダだったという事実
ここまでが10話くらいまでで進んで、
さらに怒涛の展開
陥落する基地、皆を生かすためにしんがりを勤めるベテラン英雄
そして世間から孤立する主人公。迫害されるアムドライバー
もうすっごい!
個人的にシーン兄貴がお気に入り
はじめは人気に胡坐をかくいけ好かないヒーローだったのが
戦闘恐怖症で戦えなくなったり、そして復活したり
16話のディグラーズとの決戦はとても熱い
張りぼてのヒーローから敗北、挫折を経験して真の英雄に成っていく兄貴
正直主人公より魅力的。
劇中で一番雰囲気変わっちゃった人じゃなかろうか、今のところ
エッジバイザー・・・欲しすぎる。オクで今出てるなぁ・・・
いやでも今月の予約分のために残しておかなきゃだし、あぁちくしょー(涙

で、武装神姫の話になります。
どちらもコナミ商品みたいで、玩具系投稿サイトで神姫に
バイザーを武装させたのを見たことがあります
確かに武器とか持たせられそうかも。
これならエッジバイザー、落としても無駄にならないよなぁ・・・落としてしまうか、でも部屋の空きがOTL
アムジャケットのデザインだとロシェットが一番かっこ良いと思うんですけど
X字のマスクとか、悪人面ですがw
まぁ置いといて、オリジナル神姫

>戦鬼型:ヴィーア
とりあえず組んでみた。
頭はリボのアレイン教官。
ソフマップで1000円だったのを購入。けど置き場所無かったので
長らく放置してたのをサルベージしてきました。
神姫素体との接続は改造必須。
ヴィーア3

ヴィーア6

>パンツ
figmaパンツはサイズの問題で使用できませんでした。
アレイン教官のパンツはぴったし
↓こんな感じ
ヴィーア4

武装神姫ってなんでもありなのが魅力だと思うんです。
スサノオの実態剣も弓とか
うん、中二脳が許されるのも神姫の魅力だなぁ
ヴィーア5

イラストも修正中
教官頭部なのでエルフ耳
ヴィーア1

>頭部パーツ複製
例の玩具投稿サイト「fg」にて
おゆまる使って頭部パーツを複製する仕方、
自作デカールでの瞳の描き方と載ってたので
5つくらいは作りたいなぁ
と思って表情も考察中
ヴィーア2

やばいよー面白すぎるオリジナル神姫
fgであんなに投稿されるのも分かるかも。

休憩中だけにとどめないとOTL


でわでわ拍手お返事お返しですー

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

