くろのとくろえのブログ

 



 

魔物娘物表紙届きましたー

どもですおはようございます、くろのです。
昨日まで模様替えをしてまして、ようやくひと段落。
ちょっと荷物を整理するだけだったのに(よくあることです^^




>魔物娘企画「嬲り漬(なぶりづけ)~白濁にまみれた毒女~」
表紙いただきましたーやふーい!
まさかこんなかっこいい表紙に出来上がるとは・・・
配信予定日は初めにHandyコミックさんでの先行配信となり
11月4日(金)~配信予定となっております!
他書店様では12月~の配信予定となっておりますのでよろしくお願い致します^^

早い、早すぎるよ(汗
そして相変わらずのロゴ仕事、お見事です
これくらいかっこいいの描けたらなぁ、フォント頼みだしOTL
せめてイラストレーターが使えればまともなのが描けるのだろうか・・・はぁ
未来少年様ーありがとうございまっす!!

蜘蛛娘
ちなみにこの表紙の読み、僕も分かりません(おぃ
手書きパッドで調べてみたんですが「嬲(なぶ)り漬(シ)」
>漬
常用漢字表内

つ-ける、つ-かる

常用漢字表外

づ-け、づけ
って読みがあるんですが「なぶりつける」
ごめんなさいです。
もしかしたらコンボなのかも「紅葉」って書いて「もみじ」って読むように。

>タイトルについて
担当様からメールいただきまして(汗
「なぶりづけ」と読むそうです。ボクは手書きパッドで調べたんですが
ーなぶる
という字は2種類あるそうで左右を女か男かで囲うそうです
こんな感じに↓
①嬲る②嫐る
責めさいなむ。いじめる。や
からかい、ひやかす。ばかにする。
手でもてあそぶ。という意味合いがあるそうです。
【新・漢語林】
会意。男性が女性につきまとう、なぶるの意味を表す。
という意味合いからも「嬲る」こっちの字のほうが一般てきには普通なんでしょうね。

総合すると
嬲る=なぶる
嫐る=たわむれる
こんな感じなのかな

ただ、今回蜘蛛娘が以上に強くてエロいので「嫐る」がとてもしっくり着ます。
てかこの字、ほんとに普段使われてない字だそうで、・・・なんで知ってるのよ担当様(汗
そして意味合いばっちしじゃないですか
色々な意味で脱帽です^^

そしてさらに調べてみたのですが
男女を使って出来る漢字にこんなDQNなのもあるみたいで
こんなページを発見
・・・
・・・・・・分かるか!もうこれ「光虫:ピカチュウ」っていうのとほとんど一緒じゃんか


>女体化物
こちらも作業中・・・作業中、なんですが
もう笑えるほど難航中wwあっはっはー
プロットもすでに3転w
↓没プロット1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灯音「ばかぁ、ここまでするかぁ。俺、俺、もうわけわかんねーのに」
炎「悪い、とまれね。お前、可愛すぎるんだって!」
灯音「あっあっあっ~!!あぐ」
(息できない。あそこ熱くて俺!内臓、もってかれる)
「あひ、ひっ、あ、あ、あぁ~」
(これ、俺の声なのかな?ほんとに出るんだなこんな声)
炎「灯音!灯音!」
灯音「ひぅ~!あ、あ、あ、あ、ああぁ~っ!!ンっンン~!!」
(これ、やばい、痛いのに、気持ちいい!気持ちいい!!)
灯音「あ、あっ!あ、あ、あ、ああっ!!」
炎、灯音に中だし
灯音「あぁ~~・・・あ、・・・あ・・・はぁぁ~~・・・」
炎「ふぅ、ふぅ、ふぅ・・・え?」
力尽きて灯音に覆いかぶさる炎。
その頭を灯音がやさしく撫でる
灯音「て、て、手が勝手に動いたんだよ!はやく抜けって」
炎「灯音~っ結婚しよう!今すぐ!」
灯音「こら、あん、入れるなって、こら!このレイプ魔!!」
灯音「明日からどうすればいいんだよ・・・」
炎「心配するなって、手は打ってあるから」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
純愛にしすぎた。でも面白い、とても好き
このプロット書いてると炎がいい男過ぎてやばいっす
そして灯音が可愛すぎるOTL
元男でも可愛ければ彼女でいい!とか思わせることが出来れば
この企画成功だと思うんですが、ここまでボクも引きづられるとは・・・
キモイって言わないでー分かってるから!!

↓没プロット2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
机の上に空になった薬瓶一つ。
灯音「で、父さんがこれを使って俺を女にしたって?」
ぱぱ「はい。」
灯音「なんで」
じと目の灯音
ぱぱ「それはもう!私はね!ずっと欲しかったんですよ女の子が!」
「でも生まれたのは男の子!」
パパ覚醒
ぱぱ「私は我慢したんです。17年も!ママに言われて」
灯音「ちょっ、俺全否定だよね?かなりひどいよねコレっ!」
ぱぱ「で、そろそろいいかなぁって。女の子にした。後悔はしてない。」
灯音「あーーーもう何から突っ込んでいいかわからねぇ
・・・
・・・・・・
産婦人科にある子宮をスキャンする機械(すいません名前わかりません)を
灯音のお腹に当てるパパ
ぱぱ「っ!?な、これは!!」
灯音「え?なんかやばいの?どうなっちゃうんだよ」
ぱぱ「・・・灯音ちゃん、灯音ちゃんの処女幕、まだありますね?」
灯音「え?・・・あ」
ぱぱ「今のあっって!ちっくしょうが!あの炎ってクソ餓鬼がぁぁっぁぁあああ」
ぱぱ覚醒、筋肉ムキムキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか親父さんに子宮直に見られたりとかあったんですが
よくよく考えて「コメディよりならシナリオに比重を置く必要が無い」と気がつき
さらに趣味で固めてみましたww
今の第4プロットはちょっと自分でも最高傑作ですね
(親父に攻められる幻の第3プロットがあるけど、近親相姦って絶対OKでないよなぁとOTL)


でもちょっと一番上のBLっぽいのもちょっと切り張りして使おうかなぁと
ちょっとした演出とか。
力尽きて炎に乗っかって、あわてて退くとか。その程度に縮小させて
それにしても・・・
↓プロット第4弾の一部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
灯音「もういいだろう、これ取っても。」
炎「じゃあそこに寝て足広げて」
灯音「・・・・・・」
炎「この時間保険の先生いないんだ」
灯音「・・・外道」
素直に足を開く
炎「んなこといってしっかり感じてるくせに」
「パンツびしょびしょじゃないか」
灯音「う、あ、見るな!」
ローターを取り出す
「ん・・・んあ、はぁ・・・」
「・・・また、するのか?」
炎「当たり前だろ。灯音のほうも出来上がってるしな」
灯音「・・・俺、お前のこと嫌いになりそうだ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女体化物、これやばいですね・・・
書いてて引きづられます(汗

文字だけだとさすがに飽きるかと思うので
ちょっと設定画などを

>灯音ー女ver
女体化もの

>灯音ー女ver表情
女体化もの2
ちなみに元↓
髪型とほほをちょっと肉付けしただけ。
ここまで変わるものなんですね・・・色々勉強になります
女体化


>炎2案
炎
とあるBLゲームのキャラを参考に
ポージングは翔太郎君。
うん、こんな中二ポーズが様になるキャラ描いたの初めてw
いいな!イケメンキャラ!めちゃ新鮮
一つ色々誤解した表情混ざってますが^^

やっぱり来年だなぁ、今月あたりになのはイラストも完成させたいですし。
またご報告いたしますです



>武装神姫
実は来年引越しを考えてまして
今のうちに片付けをと思い色々模様替えしてたんですが
若かりしころに買った武装神姫の残骸が(汗
箱ありでパーツが揃ってるのはオークションで処分できるんですが
こういうのはもうどうしようもないですね^^
というか部屋の1/3が玩具で埋まってるんだがおいらの部屋!!
その一角に玩具製作台を作ったり、ここ数日さすがにしんどかったです
↓作業スペース
秘密基地みたいな感じに小スペースに凝縮。
今までは塗装する際は回りに新聞紙敷きまくって準備してたので
後はカーテンを取り付ければ終了です
以前ダイソーでカーテンが一式になったセットを見たんですよ、
1000円以内で簡易的にカーテン取り付けられるなら安いものだなぁ。
・・・引越し予定だからなおさら。ダイソー家具は基本信用してないので・・・脆いんだもの
まだまだ未整理だけど、秘密基地って感じでかなり気に入ってます。
ここに座ると異空間に居るみたいなんですよ^^
秘密基地

>武装神姫
手持ちの姫
名称未設定 3のコピー
これを素体に改造してしまおうと思ってます。
ガレキに手をつける前の練習用ってことで
完成したら友人に送ろうかと(汗
本気で場所が無くなってきたので、こうやって少しでも処理できていくのは助かります。


>オリジナル神姫第1弾
てことでオリジナルを作ってしまおうと思う!
まずはデザイン。正直感性のままに作るってのは今のボクにはランク高すぎるので
■戦鬼型ー雷神:ヴァイエイト
作るのはこの娘
手持ちで既存のパーツでほとんど構成されてます。
新規で作らないといけないのは
鬼の角、鬼の面、背中のプラネイトディ○ェンサーwくらい
デザイン元は言わずもがなガンダムWの「最強の矛と盾」のあの2機
ほんとはメリクリウスが盾役なんですけど
そこまで一緒にしちゃうとさすがにって思ったので
天然おねえちゃん+二刀流鬼娘
ヴァイエイト

表紙っぽく描いてみた。
くっそ・・・時間停止の魔法が使えたら
真後ろから寝転んでパンツを観察するね俺は!
運動して汗で蒸れて張り付くパンツ。そして微かに肌色に透けるパンツ。
まぁ、自分では作れないんですけど。そんな皺つき透けパンツ
フィグマのハルヒさんからパンツ拝借するくらいはしそう。
ヴぁいえいと2


■戦鬼型ー風神:メリクリウス
どうせなら風神もちょっとデザインしてみた。
Wでの役割だとこっちがほんとは最強の盾。
何だけど役割は逆にして、最強の矛。
作る気ないのでやりたい放題やってみた。
まずクラウドのズボンみたいにぼっこり膨らんだのなんて作れませんしw
腹黒妹+巨大ハンマー+ローレグ
メリクリ
めりくり2

まだちょろっと描いただけなので作るまで行かないんですが
ちゃんと書上げて製品版表紙っぽい感じにするのもありだなぁと
ちょっといいかもなんて思ってます。


でわでわ
拍手お返事おかえしですー

 

ふぃ~ようやく一息ですー

どもです、お久しぶりです。くろのですー
魔物娘企画、ようやく脱稿しまして、
まだチェック待ちではあるんですけど修正版もおくったので
ようやく一息入れられます。ながかった・・・

でも超絶残念なことに、ロリ長老は未登場OTL
プロットの時点ではぎりぎり入れられたんですけど
下書きでコマ不足にw
↓1話 おまけページ4コマ
魔物娘3称未設定 2のコピー

今回も森が・・・背景に森ってほんとにきついww

せめてもの抵抗にマッチョおっさん蜘蛛人間もちょびっとだけ出してますw
というかめっさかっこいいわ!マッチョおっさん蜘蛛人間。
でも連十郎兄貴だったら勝てそう・・・


そして面白いことに実はアバターデザインのお話がちょっと来てたんですよ!
でもイラストレーターを使用しないといけなくてOTL
専門学校以来だよ触るの・・・
急なお話で締め切りまで1日しかなく、断念。

イラストレーターほんとに使いにくいです。慣れてないだけなのかもしれませんが
なんというか曖昧さがまったく無くて、パスで絵を描くってしんどいっす

せっかく声をかけてくださって無理でしたーって速攻で言ってしまうのもと思い
フォトショップですがちょっと作ってみました↓
(一日弄ってイラストレーターまともに使えなかったので、マジで)


あとラフも少々。
ちょっとしたアイディアの足しになれればうれしいですね。
昔ネトゲプレイするために登録したことがあるんですが
登録しただけでまったく使ってなかったなぁ・・・
ああいうのって自分好みなの少なくて
10代後半から20代中盤くらいまでを対象にしてるんでしょうし
オタより一般、より万人向けにデザインされてるので仕方ないんですが
せっかく描くならくろの流でww
魔物下半身から、騎士、鬼、バイク、屋台、連十郎兄貴、を描いて見た
バイク欲しいなぁ。小物でバイクとかあればアバターも手つけちゃおうかなぁって
abata-3.jpg
abata-4.jpg


イラストレーターが使えれば・・・
もったいないけど仕方ない。
よーっし、切り替えてオーズ、フォーゼ感想とか書いちゃおうかと思いますー

拍手お返事お返しはオーズ、フォーゼの感想がほとんどでしたので
そのときにーーでわでわー

 

そろそろ8月もおわりっす

どもですー8月ももう終わりですね。
結局ハッピーセットは断念しましたOTL
通りすがりの空気さんと緑平和さんの助言もあったというのに
この間「チキンフィレオセットと~ハッピーセットで」
「この中からお選びください」
「・・・・・・え?トランスフォーマー終わりですか?」
「はい。今はこちらになります。」
「ソウなんですか・・・(今更無しでなんて言えるかぁぁぁあ)じゃあこのパンダっぽいので」
「ありがとうございまーす、お会計ー(後なんて言ってたかもう覚えてない)」
という按配でww
はは・・・
もう少し、あと3日、決心が早ければ・・・ガッデム!
そんなこんなで日々絶望がゴールのくろのです。
とりあえず夏終わってくれないかなぁ、めっさ暑いっす。
外ちょっと歩くだけですっごいだるいし
もう今月は玩具屋に遊びに行く時間すらもう無くて、うぅ
レンのバイク
来月かなぁ、いや無理かも


魔物娘企画
そこそこ進んでます。
1話は終了。あと表紙書いてーとまだまだなんですが
ペン入れたことで自分自身でもイメージできた気がします。
まもの
とりあえず終わらせないと、んでちはやさん表紙描いて・・・げはっ
まとまり次第またご報告いたしますー
魔物娘H、かなり面白いなぁ



でわでわ
拍手お返事お返しですー


 

絶賛修羅場中ですo┤*´Д`*├o

ブログの更新が少ないのは仕事してる証拠!くろのです
絶賛修羅場中です
ちはや本はすでに下書きに入ってて魔物娘のほうはやっとキャラが決まりました。
長かったー
その間にレンジャーキーもついに手を出してしまい
モバイレーツを買うのも時間の問題です^^
カーレンジャーが欲しかったのだ!
レンジャーキー称未設定 2のコピー
いや、買う気満々だったんですが
ビッグカメラに一個も無くてOTL
アマゾン見たら別に品薄ってわけじゃないし
レンジャーキーだけあってもなぁ・・・
弄ってみて分かったんですがコレ劇中のようにワンタッチで変形するわけじゃないんですね
DX版との差があるのかと思ったら塗装かシールかの違いだけみたいです




>「魔物娘企画」
ようやくキャラが出来上がってまいりました。
未来少年様、オーダーきつくないですか?
いや、魔物娘でグロ度の高い蜘蛛でエロ娘を描くんだから
それなりに肉感あるキャラじゃないと乗り越えられないと思うんだけど
↓没食らった紫肌と白目反転OTL
フォン称未設定 2のコピー
フォン2名称未設定 2のコピー


>ロリ長老
サブキャラは我侭とおしましたww
コレまでのキャラを凌駕する設定をつけたので
むしろこの娘描きたい位なんですけど
tyourou
陵辱過去あり。
両腕、足切断、強制出産、洗脳、解剖、一通りこなした有能なロリキャラ
そんな過去を持つ彼女が人間の主人公にどう接するのか今から楽しみ。

そして没食らった野良蜘蛛人間↓
グロすぎたw
くぁーーーもう!メインじゃなければお口バックリしてもいいと思ってたのっにぃぃ!
ホントはエイリアンみたいに口から触手とか卵植えつけたりとか
そういう固体も書きたかったのに・・・
全面的に「恐すぎず、グロすぎず」と再三念を押されたので諦めます。
グロ駄目称未設定 2のコピー



そして夜中こっそり作業中のオーメダル改造ver2
エアブラシを一切使わない筆塗りなので
作業の合間にちょろっと出来るのがいいですね。
いろいろすごい段階まできてるくろの版オーメダル
完成しだいレビューしちゃおうかと思います。
オーメダル48
エナメルのシルバーが欲しいんだけど近場のおもちゃ屋売ってないんだよなぁ
街の専門店行かないと、行くには原付か車出さなきゃいけないし
仕事の帰りにいける距離じゃないしで
この台風が完全に去った後行こうかな
あ~、台風の後ってめっちゃ暑くなるんだよ、なんでなの?嫌がらせなの?

もう少し先になりそうです。
むしろスカル、いい加減レビューしたい
土台が都合のいいシートが見つかれば・・・あとコルク栓とか
ダイソーとか無いんだよなぁってアマゾンに大量にありおった!くそがーーーー
スカル名称未設定 2のコピー


でわでわ
遅くなりましたが拍手お返事お返しですー

 

魔物娘企画プロット完了!

どもですーくろのです日中オーメダルで遊んでましたので
今が作業時間のくろのです。
夜勤明けでオーメダル改造・・・めっさ眠い。今寝たら安眠できそう
あーもうこうなるって分かっててお昼遊んだんだから描かねばーねばー

ついに魔物娘企画プロットが通りましたので
具体的なお話をーと思います。
いつものごとく難航中ですw

>「魔物娘」企画
蜘蛛娘
当初、魔物の村ででっかい屋敷に魔物メイドさんたくさん飼ってる
主人公の話を考えてたんですが
メイド駄目って言われてしまいまして(涙
より原住民~って感じにデザインです。
せめてもの抵抗でグロ方面もw顎がばっくりw
マジで本物の蜘蛛を基にして描いてます
ネット、広大ですねほんとwwwちなみに毒蜘蛛。
めイド蜘蛛娘

こんな感じ。イメージ2
めいど蜘蛛娘
これから表情とか他キャラとかのキャラ表を立ち上げていきます。
そう考えるとまだ取っ掛かりを作っただけ・・・先は長いです


蜘蛛人間メインのお話にするつもりですので
だったらと思い設定つめてみました。
まもの称未設定 1のコピー

さすがに駄目だし食らった口設定ww
でも描きたい!!
高橋留美子先生の「人魚シリーズ」
見た目可愛いんだけどまったく別の生物で、集団で威嚇されるとめっちゃ怖い
あそこまでサスペンス&ホラーでは無いんですけど
こういうのって最近のエロゲとかじゃ無いですからね
良くも悪くもキャラを大事にしてますので。
まもの2称未設定 1のコピー

初めのメイド蜘蛛娘
イメージだけで描いたので足2本足りないですw
メイドさん描きたかっ・・・・・・・・・まてよ、今思いついた!
おまけで描けばいいんだよ!!
もしメイドさんだったら話でw
4コマ以外の漫画は却下されるので形態は4コマなんだけど
メイド蜘蛛娘

あうー寝不足すぎてなんか頭痛いにゃ
ちょっと仮眠とってからまた作業しますー
ちはや本は引き続きネーム中。
とりあえず描いてみたら60p超えたww
ちょこちょこ削りつつ調整中です
OPコタのベッドでオナニーするちはやさんだけで7pとか馬鹿すぎたw


ではでは
拍手お返事ですー

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

