くろのとくろえのブログ

 



 

仮面ライダーフォーゼ1・2話感想

如月弦太朗。「この学校の生徒全員と友達になる!」



仮面ライダーフォーゼ感想

すでに第2話まで放送された仮面ライダーフォーゼ。
あまりにもシュールなデザインで世間を騒がせた本作w
デザインが先行してしまって固定観念になってしまいがちなんですが
(というか僕自身そればっかりですOTL食わず嫌いカッコワルイ)
見てみると中々面白い。いや、すごく面白くなれる要素がたくさんあるので
これからの放送が楽しみで成りません。

フォーゼ、どうよ?興味ねーよって方、見ようかどうか悩んでるけど
つまらなかったら時間の無駄だしという企業戦士の方々
ちょっと感想書いてみましたので今年の仮面ライダーライフの参考になればと思いますww
シリーズ初の学園ドラマ、なんて安易な箱庭設定かとなめてたら予想外の面白さでした

アストロスイッチ、40個かぁ。どうせ追加されるんだと思うんだけど・・・


OP



早すぎw
玩具動画

変身音がすきすぎる。

でわでわ
追記より仮面ライダーフォーゼ、2話まで感想です



 

カメンライダードラゴンナイト 感想

キット・テイラー
「なるんだ今度こそ、カメンライダーに!」



「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」公式
img_271948_34327912_2.jpg

予告




概要


「マスクド・ライダー(1弾はRXベース)」同様、海外版仮面ライダー第2弾。
日本版「龍騎」の「最後の一人になればなんでも願いが叶う」、その望みのために他人を利用し
殺すことさえいとわない。そういう生々しい表現は修正され
新しく「ベント」という設定を作っている。これはライダー同士の戦いに敗れると、
第三の異空間であるアドベント空間へ転送されるというもので。
「殺陣描写」がこの設定によってほぼ皆無となる。
正直、原作の人間のエゴ丸出しの生々しい描写が好きだったので
劣化版龍騎ってくらいにスルーしてたんですが、実際に見てみると作りこまれた人間描写が面白い。
ごめんなさい、ドラゴンナイト(。-人-。)
日本版ではなかった「ライダーにファイナルベントを使った主人公」や
さらにミラーワールドから収集されたライダーたちとの共闘など、
「龍騎」ではなかった展開がとても新鮮。
父のため、使命のため、金のため、名誉のため、快楽のため、
それぞれの理由でライダー同士の戦いへ身を投じる。
やっぱり龍騎面白いっす。


ストーリー


近頃、街では人々が正体不明のモンスターに襲われ鏡の中へと消える事件が連続発生。
同時にモンスターを倒し続けるバイクに乗った仮面の戦士も目撃されていた。

その頃、1年前に父フランクが失踪し施設で保護を受けていた青年キット・テイラーは、
18歳になったのを機に独り立ちしなければならなくなった。
誰もいない実家に戻り、ふと目にとまった奇妙なカードとケース(アドベントデッキ)を手にし、
偶然に仮面の戦士ウイングナイト=レンと出会った時、彼の全ては大きく変わった。
(wikiより


感想


このドラゴンナイト、2部から構成されてます。
1部はキットがライダー同士の戦闘へ巻き込まれ、最強のライダーラスを倒すまで。
そして2部はミラーワールドの正体、そしてライダーとの共闘、ゼイビアックスとの決戦。
こういうシリーズものはアメリカ強いですね。24とかプリズン・ブレイクとかの実績は伊達じゃない。
そのまんま対象年齢を下げてきたって感じです。
怒涛の勢いでお話が流れるので次が気になって
結局睡眠時間削って3日で鑑賞しました。
ツタヤでDVD1・2巻借りた翌日3~10巻までまとめて借りたりw
すんません、一週間じっくり楽しませていただきました

確かに「龍騎」での無情さは薄れますが、「龍騎」特有の深い人間描写は健在。
むしろ実際に「ベント」してしまい、その上で戦う決意をするという心情の変化は絶品です。
ドラゴンナイト7


見ごたえかなりありますので是非是非^^



ネタバレ感想


感想でも書きましたが
実際に主人公が「ライダーをベントしてしまう」というのはかなり衝撃
「龍騎」同様ウイング、ドラゴン、スティングが仲間に。
でもレンをかばってベントされたクリス。
ドラゴンナイト1
この後のクリスの日記がマジで切ない!
視聴者は敵ライダーに対して憎しみしかない。
めちゃんこキットに感情移入してしまうんですが
ドラゴンナイト4
ドラゴンナイト6
仇の一人を倒す。でもキットの心は晴れず
倒してしまったことを悔やむキット。
さらに父の「結果は手段を正当化しない」との台詞にさらに悩む。
この台詞が後のキットの行動基準になり
平行世界の自分、アダムにも影響することになるんだけど
名台詞過ぎる、ずっと頭に残ります


ドラゴンナイト5
ラスを倒し、世界の核心に触れる2部
ライダーたちの長、アドベント・マスターが現れ
12ライダーVSゼイビアックスの図式になってからは
「龍騎」色がかなり薄くなりキット&アダムのダブル主人公な感じ。
父の言葉を胸にひたすら真っ直ぐに進むキット
恋人サラを盾に取られあっちこっちフラフラしてしまうアダム。
アダムもキットの未来の可能性の一つなんでしょう
父の存在が無ければキットも堕ちてた。
そんなキットだからこそ、アダムを変えることが出来たんでしょう
ラスト付近のアダムVSレンは「龍騎」と同じくらいの名シーンだと思います。



総評


はじめはそんなに期待してなかったドラゴンナイトだったんですが
見てみるとかなり面白でした。
確かに賛否両論なのも納得、「龍騎」のように人間の本性丸出しの生々しい演出はありませんし
でも、これは子供が見て楽しむものなんですよ。
徹底して子供が見て面白いように作られてます。
友のために命を懸けるクリス、そして自分の信念を貫くキットはほんとにかっこいい
折れてしまった並行世界の自分、アダム。
彼もやはりキットと同じ。迷って、折れてしまったけど立ち上がって戦える強さを持ってる
そういうのを子供が見て何を思うのか。
これをボクが子供のころに見てたらきっと
「ボク海兵隊に入る!」って言ってますねww
「龍騎」は面白い。でも子供に見せたいのは「ドラゴンナイト」です
製作のコンセプトは違うというのもこの作品の見所なのでしょう。
もしツタヤで見かけましたら是非に!

 

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル 感想

大道克己
「生きているんだろう!お前たちはまだ!! 」



エアコン壊れて思考能力が低下しまくりのくろのです。

窓用エアコンを求めに電気屋行ったところ
ビックカメラはもうほとんど売ってなくて
ヤマダ電機は取り寄せ1ヶ月後とか・・・
なんかメーカーさんも窓用エアコンから撤退してるみたいです。
電気代のかかるコイツは今の時代にそぐわないのかな・・・はぁ
結局帰って通販!
こういう店頭で扱わなくなってきてるような商品はネットのほうが有利なんですね。
あらかじめリサーチして目当てのエアコン情報をプリントアウトして探してたんですが
店頭の商品、型落ちしててしかも高い!
ネットだともう少し上の型でももっと安かったりで、いやぁ先にリサーチしててよかったです。
でも通販に選んだTUBE net(チューブネット)
どうしても注文確定ページにいけなくて
電話で注文。会員登録してもすぐには反映されないのか口答で住所を
電話通販初めてです。電話でってすっごい怖いですね。確認のメールとか来ないし
注文の詳細情報とか控えられませんし
このまま振り込んでいいものかマジで迷いますけど
この暑さ、作業する気がうせます。
結局エターナル見てるんですがwww
振込みに行った帰りツタヤに寄ったら偶然ありました。
これって21日発売じゃなかったっけ?
レンタルのほうが早いの?
とりあえず見れるなら、うん、じゃすてぃすーー



>仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル 感想

加頭 順
「ネクロオーバー(死者蘇生兵士)の優位性

1つ、通常兵器を受け付けない不死身の肉体

2つ、生前を凌駕する身体能力の向上

3つ、死に対する恐怖心の消失

正式採用されるかと思われたが

    ーしかしー競合相手が悪かった。

相手はあの園咲琉兵衛率いるミュージアム。ーガイアメモリ」

公式HP↓
エターナル未設定 4のコピー

CM





ストーリ



試作品ガイアメモリでドーパント化した一般市民が暴走する事件を解決した仮面ライ ダーW。
そこに突如、謎の美女があらわれた。彼女の名はミーナ。Wに深い恨みをもち復讐に 燃える彼女は、超能力をつかい襲い掛かってきた! 彼女の攻撃をかわし、なんとかしとめたW。なぜ 恨みをもっているのか聞きだしたところ彼女から意外な言葉が...。なんと、風都を存亡の危機にさらし た史上最悪の犯罪者、大道克己=仮面ライダーエターナルが、彼女を地獄から救った英雄だという のだ!
ミーナから語られる意外な事実。
テロリスト集団「NEVER」、そして仮面ライダーエターナル誕生の秘話、"悪魔 (エターナル)"の真実が明らかになる!


感想


加頭の語りから始まるエターナル。
渋いの一言です
地獄は堕ちた者にしか分からない。
少しずつ精神が悪魔に変貌していくネバーの技術はほんと罪深い。
ネバー一人ひとりの過去と悪魔、大道克己誕生のお話。
仁義のため、開発によって陵辱された村のため、それぞれ命をかけるものがあった。
そして大道克己は地獄を見た人間にとって確かに英雄だったんでしょう。
あんなにキャラクターがいるのに、
一人ひとり克己との出会いを丁寧に作りこんでいるのがほんとにすごい!
超濃厚!全部がメインのぶ厚いステーキのような作品でした。
アクションも文句なし。
酵素切れで絶体絶命でもニヤリ顔の克己ちゃんw渋すぎる!
驚きのエターナルVSユートピア
そしてライダーだけに留まらないネバーならではの致命傷を恐れない戦闘
なんという豪華仕様かっ!
ラストまさかのエターナルのライダーキック見れただけでも幸せです。

今回のヒロイン、ミーナ役高梨臨さん、シンケンピンクです
久々に見れてこれまた幸せ。
しぐさすべて可愛いんだけどこの娘!!!


そして須藤さん、公式HPで爆笑しましたw
いろいろすごすぎる!!
マジで間違われるの当然かと、あの腰の動きとかもうwww
サイコキネシスさえ受け流す腰の動きほんとに最強w
「太陽に代わってお仕置きよ!」


ラストの翔太郎くんの独白、切ないっす
でもどっちかって言ったらヤツは容赦なしのおやっさんよりだと思うけど
うん、ロックマンで言ったら最後までつれないフォルテな立ち位置?



>cod-E ~Eの暗号~


まさかの新主題歌!!!!
かっこよすぎる!!
しかもSOPHIA復活第一弾だというのだから豪華すぎます!
映像とお話、アクション最高でしかも主題歌まで楽しめる何という・・・
うぉぉもう言葉じゃ表現できん!すごすぎる!!

過去と未来はどれほど重さが違うのか~


すぐ消えそうですけど聞けて満足w



ネタバレ用語考察


>Dr、クロスペクト
元々自身もそうだったのか実験で手に入れたのか
千里眼を持つ男。
そして超能力兵士部隊「クォークス」の責任者。
ガイアメモリ「アイズ」で予知まで手に入れてるチートキャラ
能力者とメモリを掛け合わせることで
ユートピアにも引けをとらない上位ドーパントになるなんて、面白いつくりです。
結局彼のおかげで大道克己が誕生したんだからこいつ許さん!

>ヴィレッジ
どっかの村?とか思ったら
超能力の素養のある者の選別のための実験施設。
ラストのオチを見る限り超能力兵士に改造された人間のようですね。
風都も同じ実験都市とのことなので
財団の後ろ盾があれば都市一つ箱庭にできるってことなのか・・・

>T1ガイアメモリーエターナル
メモリが選んだ人間でなければ完全体になれない
超わがままメモリw
T2版とちがいエターナルの効果は対象が一人のみのようです。
めっさかっこいい。
MGエターナル・・・でないんだろうなぁ(涙



総評



中二展開なんだろうなぁと思ってDVD買わないって思ってたんですが
予想を裏切りまくりの超濃厚ストーリー
正義の味方ではできない殺人描写、そして無情な展開は
かなり新鮮でした。
悪VS悪
なるほど、これは面白い!
殺陣もヒーローの仕草じゃないしwww
生身にも容赦なく攻撃、さすがです
永久保存版としてDVD買おうかと思ってます。
これを見た後AtoZ見ると切ないですね。
ミーナと同じ台詞を言うレイカに対して情の一切ない克己が切なすぎる


それにしても暑い、暑いしか考えられない・・・エアコンー早く来いー

 

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】 感想

♪♪ぱ~ぱらっぱ~ぱっぱぱらっぱ~♪
園咲霧彦
「願いは一つ、風都の平和。園咲霧彦です(/´З`)/」



新PC来たときようの為にデータの移し変え準備と部屋の片付け
に費やしてるんですが
こないだバカみたいにレンタルDVD借りてきてしまいまして・・・OTL
うん、来月は夏コミ作業でくろのフルボッコですし今月末くらい遊ぼうかとww
気が向いたままDVD見てるんですが
今回は「ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発」
ずっと興味なくてスルーしてたんですが
5本借りたら1000円ってことで数合わせに借りました。
なのですが予想以上の面白さ。
きっとボクみたいに食わず嫌いな方もおおいいはず
劇中の雰囲気を大切にしたい方とか特に。
見てみると意外な面白さ、ちょっとでも参考になればと思いますw
まだOVAシンケンジャーとか残ってて時間が足りないなぁwあっはっはー
10本借りてすべて仮面ライダー、最近のアニメ見てよくろのさんOTL


>ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】
↓公式
26爆笑




概要


◆「シュラウドの私が仮面ライダーアカデミーを開いたら・・・生徒亜樹子」(5本)
◆「刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所」(5本)
◆「霧彦の部屋 THE トークリベンジ」(6本)
◆「絵心バトル IN 鳴海探偵事務所」(5本)
◆「ドーパント開業医・井坂深紅郎」(5本)
【スペック】
●映像特典
◆悪夢なのH/絵心王子は誰だ?―完全版― ◆PR集
●封入特典:幻のシナリオ!「街角バラエティふうとくん散歩」ミニチュア台本【初回生産限定】
※ミニチュア台本は限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみでの販売となります。

DSTD03328/3,800円(税込3,990円)
本編71分/26話収録


感想


キバから始まったスピンオフムービー。
いわゆるファンディスクですね、
正直あんまり興味なくてキバ、ディケイドではスルーしてたんですけど
あー確かディケイドだと一般人が歴代ライダーに変身する話だったかな?宣伝で見た気がします。
そんなWファンディスク
ありえないくらいグダグダwwwwww
色々投げっぱなしww
ただここでしか見れない未公開シーンがちょっとあったり
どっちも朝8時に子供に見せるシーンじゃ無いです。
そでもグダグダ空間に埋もれてしまうんですけどねw
めっちゃ楽しそうな職場な「刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所」とか
超シュールギャグの「ドーパント開業医・井坂深紅郎」も面白かったんですけど
特に井坂先生のドーパント解説とか普通にまともなんですけど
やってることはセクハラww
ダミーの時が一番笑ったw
確かに悪いのは頭だけでしたwww
考えればチート級かも。ダミーメモリ。
変身するにはメモリのレベルも必要なのかもしれないけど
下手したら自分より格上の「テラー」「ユートピア」
他世界のライダーさえ変身してしまえる能力あるんですし、持ち手に恵まれなかったメモリです(涙
うん、デスより脅威なのかもこのメモリ。

そして他を圧倒する存在感をかもし出す
「霧彦の部屋」!!
これはやwwばwいww
空気の読めなさは相変わらずの尻彦兄さん
「若菜ちゃん最近太ったんだって~」
「は、はぁぁああ!?」
「だってほらクレイドールX、これもうメタボだよね、ププ。太りすぎでしょwプハッ」
まさかの、劇中唯一敗北0の最強ドーパントをメタボ呼ばわりw
すwwごwwすぎるww
井坂先生VS霧彦、加頭VS霧彦もあったりで
園咲家、にぎやかだなぁw
劇中のクールなお兄さんの面影皆無ですし、戦闘もまったくないので
お子様、霧彦兄さんファンは結構しんどいかも
常に貶され続けるので、兄さん(涙

それにしても井坂先生、奥さんと共演だったなんてw
ベルさんかわええええーーー




総評


「ふうとくん、おまえは何か?アイドル気取りか?バカモノ!!」
霧彦さん無双ww
敵無しですねこの人。ミックにさえジャーマンかましてましたしw
霧彦さんだけの為に見る価値ありですwww
子の部屋とかぷっ○ま、まんまパくってて(たしか同局だっけ?豪胆だなぁ)
さらにグダグダw
なんというか誰得?って突っ込んでしまいそうなものなんですが
こういうびっくり企画をまじで実現しちゃうところ最近の仮面ライダーはすごすぎますね

でもふうと君は怖かったw
ぐるぐる目はマジで怖い・・・

 

超・電王トリロジー EPISODE YELLOW「お宝DEエンド・パイレーツ」感想

海東大樹
「ボクは、お宝のためなら命を懸けるっ!」



超電王トリロジー3弾目、ディエンド編。
相変わらず屈折したキャラの海東大樹が主役w
今回は電王とのクロスw
TVシリーズでは嫌なお邪魔キャラから後半BLキャラと、
なかなかキャラが安定しなかった海東さんでしたが
彼には彼の信念がある。TVシリーズではなかなか出せない信念なだけに新鮮でした。
うん、始終切羽詰ってたディケイドではなかなか出せないわww

てことで、超電王シリーズ4弾! EPISODE YELLOW「お宝DEエンド・パイレーツ」感想です

お宝DEエンド・パイレーツ2

CM



ストーリー


海東大樹が「電王」に逮捕された!?
デンライナーを奪った大樹が狙う「お宝」に隠された秘密とは何か?
究極のディエンド、コンプリートフォーム誕生!!

ディケイド世界から電王世界へ、お宝求めてスパイダーイマジンと契約した海東大樹を、
人工イマジン・イブと「仮面ライダーG電王」に変身する時間警察の黒崎レイジが追う。
そして、2人の過去に秘められた悲しい思い出が、ディエンドに最大のピンチを招く!
暴走するイブに立ち向かう、大樹の運命やいかに?ディエンド、最強形態で人の想いを守りぬけ!!
(公式ストーリーより


感想


今までなぞだった時間警察、そして新ライダーG電王、ディエンドコンプフォーム
ラストのファイナルアタックライドの劇場版ライダー勢ぞろい
と豪華なつくりな本作。
今回海東さんメインなので電王メンバーはサブな扱い。
お人よしだけど芯のある良太郎、軽く見えても目的のためなら命を掛けられる海東大樹。
ある意味似たもの同しな二人の掛け合いが微笑ましいw
むしろ士より海東大樹のことを正確に理解してる節のある良太郎。
彼らの掛け合いまた見たいけど、見れるのはこの映画だけなんでしょう。
それだけでも見る価値のある(と本気で思ってる)物だと思う。
ウラが取り憑いた海東大樹を見れるのもこの映画だけですしねw
ディエンドライバーにカード入れるしぐさとか実にウラらしいw艶かし過ぎるw

「お宝」を通してでしか優しさや愛情を表現できない海東さんww
レイジが切れるのも当たり前かと思う。
むしろ今回悪いの海東さんだけですしwww
なので万人に愛されないキャラの海東さん、
自分に指図できるのも自分だけ、ひたすら自分の道を突き進む彼は
士とは違う魅力があります。
むしろ作品が違えば主人公はれるくらいの我の持ち主だと思う。
今回の映画でまさか海東さんにここまで肩入れしてしまうとは思わなかったので驚きです。
このキャラは本当はこういうこと考えてたのかな?とかいろいろ考えさせられます
料理次第でサブキャラが主人公にもなれるという見本のような作品でした。

けど一番萌えたのはキンタでした
「オレ、横回転めっちゃ苦手やねん!」
・・・パス投げた後みんなで探してたんだwww

そして毎回テンションがおかしいオーナー&駅長
石丸謙二郎さん相変わらずですwww
エピソードレッドの「イマジンの目的は・・・」って台詞のときの威圧感はすごいのに
ギャップがすごいのもこのキャラの魅力ですね



中二考察


>G電王
時間警察所属の電王。NEW電王とは違い時間警察製
もしかしたら時間警察とターミナルは完全別個の組織で電王はターミナル側。
野良イマジンに決定打を欠く時間警察がターミナルの力を借りずに
作り上げたのがG電王だったとかなのかも。
いきなりデンライナーに手を出してきたのも今まではターミナル側に強く出れなかった。とか
なんにせよ攻防一体の必殺技は反則ですw



主題歌


てんこもり
結局ジークはたまたま遊びに来ただけでしたww



総評


3部作の中では辛評価の目立つディエンド編ですが
個人的に勉強させられて、いろいろ見所のある本作は大好きです。
海東さんなんてめちゃ使いづらいキャラをここまで魅せるんですからw
「僕に命令できるのは僕だけだ」
「なら問題ない。僕は君の未来のボクだ」
のダブルディエンドは圧巻。
おもちゃ欲しくなるくらいディエンドがかっこよく見える・・・オレ、調教済みですww
SICディエンド欲しいかも・・・


 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

