くろのとくろえのブログ

 



 

くろののHPは0です

どもですーくろのです。
今回は皆様にお詫びを・・・
新刊「sola-kan」無期限延期とさせていただきたく思います。
理由はいくつかあるんですが
最大の理由が「ペンが動かない」というもので
ここ数日表紙を描こうとしてペンが止まってさらに集中も途切れて
実は先日のガンプラ買いまくりも、本気で気分転換のつもりで
シェンロンガンダムすげーーーとか盛り上がりながらもため息が出る。
空元気すら役に立たない状態でして・・・
ホント言うと3月あたりからそういう兆候でここ数日でついにこんな状態にOTL
表紙↓、すでにもう描けない。
ソラを描くくらいならフェイトかアルフィミィ描きたい。
あ、ヨスガが嫌いになったのではないので!(汗
テンションが回復できればエロいソラを描きたいです
sorakann未設定 1のコピー
応援してくださったkenさん流さん、とびさん、申し訳ないです。
そしてコミ1新刊描くためと4月丸々下さった未来少年さま、申し訳ないです
一ヶ月無駄にしてしまいましたOTL
こんなことならすぐ諦めて無人島プロット描けばよかった、っく。20日間はでかい・・・

なんで描けないのかとか原因を一切言わないのは卑怯だと思うんですが
どうか、どうかお許しください。
今後自分の抱えてる企画絶対優先で作業しますので。
あと10日ほど、無人島プロットとちょっと誘われてるキャラデザとかまとめようかと思います。
ひさびさのなのは系
なのはNEXTな感じでデザインしてって↓
あの無茶デザインは無理wなので武装神姫+ガンプラでw
素体は武装神姫、武装はデスサイズとかシェンロンからあと村正w
名称未設定 2のコピー

と思ったけどだめだぁ全然描けない。

>武者ガンダム
ダメなときは何をやってもダメ。思い知りました
まったく進みません。
原因はやる気が出ないってのはわかってるんですが・・・
musya4のコピー
ダメだープラモも絵もダメだ。
あーこんなことならPSP買ってれば良かった
今から買いに・・・買いに行く気力も無いOTL


重ね重ね期待してくださった皆様申し訳ありません。
でも今は描かないって決めたらものすごく気持ちが楽になって
ほんと精神状態ひどかったみたいです。
落ち着いたらまたがんばります!

でわでわ
拍手お返事お返しです。

 

食玩すげーーーー!!!久々の食玩プチレビューです

どもですーくろのです
「sola-kan」のほうも製作中。
今日中に・・・今日中にあげて、明日マグナ描く!
そんでラスト一週間で本編書き上げるんだ・・・

くろの脳内穹さんはいっつもこんな表情ですw
挑発して苛められる、誘い受けって奴ですね
こうやってハルは調教されていくんでしょう
ソラーカン表紙のコピー

>カズちゃんご乱心っ!
悪ノリラノベ風表紙を描いたときに思いついた
10分でちょろっと描いてみました。
ドラゴンファングカズちゃん
カズちゃんご乱心のコピー
このドラゴンファングは伸びるよ。なので木に引っかかった風船だって手を伸ばして取れます!
すごいぜ!カズちゃん!・・・色々ごめんなさいw

>「サクラノソラ」表紙
ゼロさんから正式な表紙が届きましたー
デザイン班に依頼したとか。ロゴって何気に時間かかるから自分も依頼したいんだけど
あれってどれくらいかかるものなんでしょう?
サクラノソラ1のコピー
前回の「悪ノリくろのver」はpixivに投稿しました。
でっかいサイズですのでその馬鹿っぷりもマルっと見れますw
はじめのコンセプトの「ラノベ風」はクリアしたかも。
帯あるだけであのインパクトですし、「ラノベ」に見えるための最低限のファクターさえ抑えれば
そう見えるっていい勉強になりました。・・・sola-kanでもちょっとやってみようかな


>kabayaトランスフォーマーガム
カバヤから出てる食玩、最近見かけるようになりましたね。
といっても気がついただけでこれ3シリーズ目くらいなのかな。もっとなのかな
初めにみたのが初代コンボイで次がスターセイバーじゃなかったかな
どっちもコンボイとスターセイバーだけ無かったのでスルーしてしまったんだけど
こんな田舎で食玩を買いあさるオタクがいるとは・・・マジかよ!田舎すげーな
と、オタクLV3のくろのでは太刀打ちできなかったんですが
今日書類を提出した際に寄ったスーパーで発見
コンボイ2



>追記にて
カバヤ トランスフォーマーガム 
スーパージンライ&ゴッドボンバーレビューです

そのまえに拍手お返事お返しです
こんなに早く拍手入ってると思ってなくて遅れました。申し訳ありません~
>京橋さん
切り裂きエドの機体ですね。主兵装が接近戦のみなのに宇宙戦をするっていう
超大胆な方です。胸に主砲ありますけどエネルギー食いそうですからねw
ゲームは未プレイなんですがニコニコとかで動画は見たことがあるってだけなんですが・・・
スパロボWでゲスト扱いだったのが残念でした
DSスパロボで戦闘アニメがよくなりだした時期ですので期待してたんですけどw
その後のLの力の入れようは異常でしたがw主人公メカの最終技アニメの長いこと長いことw
鋼鉄神ジーグなんて宙兄さんが銅鐸取り出すところからですからww
個人的に宙兄さんの「必要ない」が聞けて満足だったんですが
ととLの話はおいといて
このneograde製ガレージキット、出来はいいんですが海外キット
一部投稿サイトだと海賊版扱いで削除対称なほど。これだけの造形美をそれだけで排除してしまうのは
もったいないと思うんですけどね。投稿されてないだけでさらにアレンジされてるモデラーの方がいるかもしれませんし
>ジェフティ
リボルテックシリーズですね!!いつか黒ゲッター買おうと思っててここまできてしまいました。
リボルバージョイントの使いづらさが・・・あれってほしいところに凹凸なくてOTL
ロボット魂で出ないかなぁ
>マザー
2しかプレイしたことなくて・・・
1からあんな神BGMだったんですね。
仲間を集めて冒険、新しい町に着いて事件を解決、そして新しい仲間
と子供心にドキドキしたものです。
それ考えると3の評価にびっくりですが
アマゾンのコメントが特にw
最近そういう欝展開というか残酷シーンとか控えるような傾向ですし
発売が2006年とはいえびっくりです




 

ゼロロ新刊「サクラノソラ」表紙完成ー

くろのです、先日「俺はPSP買わない!絶対に!」
と鉄の精神で第2次スパロボZを抑えてたんですが
その反動でガンプラ3万以上買い込みましたOTL
シェンロンガンダム2個と安かったのでデスサイズと塗料と、デカール、
あと三国志知らないのにBB戦士とかも買ってみた。

あーシェンロン作りたいけど・・・帰宅後まともに更新しますー

>わが友ゼロロ新刊「サクラノソラ」
の悪ノリバージョン
ドラゴンクローツッコミの一葉。
一葉「あなたは黙っててくださいぃぃっ」ギュルルー(←いつものW効果音)
とか
ゼロ新刊3
あ、桜表示し忘れたw

ちゃんとした表紙はこっち
ゼロ新刊2
なのですが、最終締め切りが今晩。
ぎりぎりまで加工してたのでもしかしたら加工前のこっちかも↓
ゼロ新刊4


ぎりぎりになったのも直前で書き直したからなんですが(汗
書き直し前はこっち↓
時間を置いて見てみたらそこまで悪い構図じゃないじゃない
ゼロ新刊1

まともな更新は帰宅後しますー
お、もう出なければーうがーー

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

