くろのとくろえのブログ

 



 

無性に神採り同人描きたいんだが!!

どもー夜中にこんばんわ、というかもうおはようございます。
大体この時間帯までが作業時間ですね。
8時30分には家を出ればいいので5時に寝れば3時間は睡眠取れますし
で、ネームまったく進まず「アクセル」感想と神採り落書きに費やしてしまいましたOTL
創作意欲めっちゃ沸いてきたんよー久しぶりなんよー
3月くらいからペンが重かったのでこの感覚、超久しぶり!!
こう、うおおおーって感じの。
すいません。ここまでテンションあがるのも久しぶりなので舞い上がってしまいました。
特に企画もしてないんですが
突発的に神採り同人描きたいなぁとw
描くならセラウィって思ってたんですがシチュエーションは本編で網羅してますしね
エリザスレイン様イベント見てたら描きたくなりました。

ウィル×エリザ&メロディ本
むしろエリザ×ウィル&メロディかな
ウィルとメロディアーナをおもちゃにして遊ぶ本w
アルケミーピー10

こんな感じ
アルケミーピー11
メロディアーナに四精霊の戦衣着せて町を歩かせるとかw
ちょうど都合のいい「歌」なんてスキルもあるので
街中で放尿させても記憶に残らない。
エリザスレインならきっと「歌」を使ってないように見せかけるんでしょう
めっちゃ泣くメロディアーナとかwwww
・・・アスモデウス並みに性質が悪いなこのドS天使さま

5月後半、無人島物で落ち着いたら企画考えて見ます。
神採り、アク×ミィ、マミ姉さん、ネタは揃ってきたなぁ
よっし5時だー寝よう

でわでわ



拍手お返事お返しです


 

うわぁああ原稿全然進まないよぉ

どもです~くろのデスタンスです。
うぅ~めっちゃ原稿進まないです。
触手漫画難航中です。
3話ネームの修正がめっさむずい・・・エロシーン追加してお話濃厚にして~
&8Pでまとめて~
・・・・・・無理じゃね?流石に原稿につまって5日経ってるので何とかしたいんだけど
気分転換に描いてたゼロ4話の下書きが完了、・・・おいおいくろのさんよぉ(汗
>触手漫画(タイトル未定)表紙
タイトルは向こうさんが決めるらしいのでどういう風になるか不明。
ネーミングセンスの欠片も無い僕が決めるより断然いいのができると思います
syokusyu称未設定 1のコピー
いつ配信なんだろう?3話描き終わるまで配信されないのだろうか?
うむむ・・・今度聞いてみます。
未来少年様、原稿もう少しお待ちください・・・触手エロ、ハード解禁は嬉しいんだけど
後半のお話詰めるのめっちゃしんどいですOTL




>インストゼロ3アンリミテッド 4話
作業中であります(汗
現実逃避で作業してたらあっという間に3日くらい経ってて
んでもって下書きも完了しましたwふふ・・・(´ー`)┌フッもう挫けそう
描きたいもの追加してたら予定の8Pを大幅にオーバー。
でもいい。なんか色々スッキリ出来ました。

>ファーブニル EXスキル「グランドブレイク」
これってばゴモラで地面殴ってんのかな?
素手状態じゃ出来なさそうなんだけど中二漫画ということでなんとか(汗
Z3 3話&4話-26
最近B級ホラー映画を観て皮がはがれる演出って結構いいかもってw
にしても
アメリカホラーってスプラッタなのかミステリーなのか分からないところあるよ
Z3 3話&4話-30
>爺降臨
無限のレプリロイドの死骸の山に佇む爺w
Z3 3話&4話-36-37
ゼロがヘタレるのはこの回まで。この次の話から中二フルボッコw
あぁ描きたいよぉオレにゼロを描かせてくれーーー



なんというか全然集中できなかったので昨日の晩、「グレーとエクスカイザー」を箱に仕舞いました!!
本気で行く!


■ガレキ
完成したらちゃんと製作日記としてまとめようと思いますOTL

亀の速度ながら進行中。というか触手漫画に詰まって、現実逃避の一環で作業が進む進む(涙
IMGP0253.jpg

>何度盛っても隙間が出来る
難しすぎる!本にはなんかあっさり「モリパテで隙間埋めます」って書いてあったんだけど
ちょっと欠けが出来たり結合部に不純物入って空きが出来たり
・・・これで4度目くらいの修正。どうなんだろ、初めて作るのでこれが多いのか少ないのか、普通なのか判別付きませんね
IMGP0255.jpg
IMGP0256.jpg

>ガンレオン
美少女もの以外を作りたくて手を出したんですが
IMGP0208.jpg
ブルーディスティニーほどじゃなくともパーツ数の多いこと・・・
IMGP0209.jpg
しかもパーツ、欠けが多すぎる・・・OTL
IMGP0210.jpg
またパテで盛って整えてって作業を
やはり千里の道だったか・・・無機物なら曲線に悩まされないと思ったけどそんなことまったく無い。
IMGP0254.jpg
ガレキに限らずガンプラでもまともにつくろうって思えば作業量がとたんに増えます。
ガンプラは素組みでも形になるって点で敷居が低いのはわかってるんだけど
とりあえず一体作る。まずはそこからだと思うのですよ。

窓用換気扇がめっちゃ欲しい今日この頃。



でわでわ
遅くなりましたが拍手お返事です。

 

まだまだ早いけど来年の予定とかファイバード本とか

こにゃにゃちわーくろのです。
昨日久々に父方の先祖のお墓参り行ってました。
お盆からは離れてしまったけど、家族の休みの都合とかもありましたし
なにより一緒に出かけて墓参りをするっていうゆったりした時間を送るのが久しぶりで
久々のお墓掃除を謝れました。もうちょっと足を運ぶようにしたいです。
爺ちゃんと飲む酒があんなに美味しいものとは、いままではワインとかチューハイとか
弱いものじゃないと呑めなかったんですが、焼酎、結構美味いですね
でも始めのあの喉が焼けるような感覚・・・どうにかならないものかな
いやぁ、心身ともにリフレッシュできた気がします。

■前回の日記
申し訳ありません。
実はあれからほんとに本気で描いて
(休み丸々潰して半日コンビニで少女コミック立ち読み
帰ってネームの書き直しをw)
出来上がったものがちょっと色々とすごいことになってしまい
これは、怒られるレベルかな・・・と
最悪打ち切られる覚悟で提出したんですが
思いのほか好評で採用されちゃいましたw
だからその・・・ほらぁ、打ち切られたらかっこ悪いじゃないですか、前回の日記OTL
ただいま表紙、本編清書中です。
syokusyudannsi 称未設定 1のコピー

9月上旬にはご報告できるようにがんばります。

前回の日記のことはそういうことでした(汗
心配してくださったみなさま、ほっんとうに申し訳ありません
もう!俺のチキンハート!いつになったらレベルアップしてくれるのか




■イベント参加考えてます(予定なのです)
チキン前置きはこのあたりで
今日はイベントのお話を
コミケ終わって一週間。わが友ゼロに聞いたのですが
スペースに自分のファンが来てたとか・・・マジで!!マジなの!?
「イベントって作者にもあえるというのも楽しみだと思うんです」って言われて
確かにそうなのかも。去年ゼロさんに会えるの楽しみにしてたなぁ
だけど東京まで行くのはしんどい、ならば地元。ということで
「コミックシティ 福岡25」
これに出ようと思います。
冬コミまでに「フェイトそん本」「あるふぃみぃ本」を出すとして
ギリギリ一冊描けるレベル・・・
会場売り限定でファイバード本
「火鳥兄ちゃん×ハルカ」を描こうと思います
んでこっそりハルカ抱き枕とかも
ファイバード本-12のコピー
ちょくちょく練習してます。なんか分かってきたかも
いやいやならいっそのこと「猫フェイトそん」&「アルフィミィ」も!!
なんか普通に抱き枕として印刷してくれるとこもあるそうで
あれば作ってみようかと思うのです。知ってる方、ぜひ情報頂きたいです!!
予算もないので材質も数量も確保できないのですが
それぞれ5枚程度・・・多いかな・・・だって抱き枕だものなぁ
黄金闘士専用装備だよ?敬遠されるし2枚くらいで


>まとめると
冬コミ新刊
「フェイト缶:ストロベリー(仮)」
「アルフィミィといっしょ!ノーブルレッド・クリスマス(仮)」
コミックシティ福岡新刊
「火鳥×ハルカ(タイトル未定)」(会場売りのみ
○イベントグッズ(会場売りのみ
「猫フェイトそん抱き枕かばー」
「アルフィミィかばー」
「水着ハルカ(もしかしたら裸エプロンそのときの勢いでw)かばー」
それぞれ2枚。
って感じに企画してます。
自宅通販な無しの方向で・・・(汗
実施中なんどもリストなくしそうになったりで、事務作業ほんと向いて無いみたいです。
そんなこんなでまだまだ来年まで時間がある話なんですが、
描きたいものと出たいイベントができたので早めに予定詰めて
目標を定めておきたいなって思ったのです。
というのも、実は「触手男子漫画企画」以外にも話が来てたんですが
どうも雲行きが怪しい感じで
完全フリーになれば9月にフェイト本描いて、冬コミでアルフィミィ本
1月までにハルカ本って考えてます。
うーん、ずっと返信来なくて動けないんですよ。
予定つめちゃっていいかなぁ・・・あーモヤモヤだよー


■エクスカイザー
復活~~!!
ねじ買ってきました。
ねじ穴にエポキシ2液混合タイプの接着剤を流し込んで隙間埋め。
そのごピンバイスで~ってのはもういいですね。
もし同じように取れてしまった方。このやり方でいいなら
一つの方法として詳しくお教えいたします。コメントなどに「俺のエクスカイザー瀕死、救助望む」などw
やっぱりカッコよすぎるよ最高エクスカイザー!!
IMGP1454.jpg
フォーームアップ!
IMGP1453.jpg
ドラゴンカイザー・・・来年イベント控えてるし節約しなければならないけど
イベント帰りまんだらけであれば。
身内や知り合いは玩具詳しいのいないので寂しい限りです。
こんなにかっこいいのに。一種の奇跡だよこれ。
もいっかい奇跡起こらないかなぁファイバードで
そしたらきっとおまけで天野一家が付いて来るんだと思う


■ガレキ:フェイトそん
ようやくここまで・・・めっちゃ時間かかるあとは2000番ペーパーで削り削り
garekiフェイト1コピー
>ばるでぃっしゅ
模型屋に寄ってる時間がなくてランナーで代用
というかピッたし。
しょせん素人。お尻の隙間結構ある・・・
garekiフェイト2コピー

>お尻あふたー↓
パテで盛り付け
ひたすらヤスリでこする。一日2時間程度の作業時間なんですがあっという間に過ぎます。
すごいよガレキ、こんな手間のかかるものだったんですねー
garekiフェイト3コピー



■くろのBGM
この間のダグオン感想、思いのほか好評で驚いてます。
あぁ、僕は勘違いしてたようです。
ひどい評価ばかり聞くので「きっとみんな嫌いなんだろう」と思ってたんですが
勇者好きだからこその純粋な評価だったのですね・・・なんて未熟なんだ自分は












640さん新刊げっとーーー
日記を書いてる最中、ついさっき届きました。おおー
640さん新刊頂きました!ありがとうございます
あの表紙どうなってるのかほんとに楽しみ。

ふっふっふどれどれ。お兄ちゃんに見せて御覧なさ・・・・・・
え?断ち切り思いっきり出てるってばにょー(o゚Д゚)=======Oソォイ
なんか心持画質荒い気がする・・・
解像度もモードも「アルフィミィといっしょ!おかわり」と同じだから
問題ないと思うんだけど印刷設定なのかなそれともCMYKだとこの色合いきつかったとか
(でも逆襲上巻めっさ綺麗で驚いたしうーん・・・謎かも
IMGP1455.jpg
そして驚きの・・・
えぇえええ裏表紙真っ白じゃよー!!!
そんな・・・ノアっちは?
IMGP1456.jpg
というか裏表紙要らないなら言ってくださいよ・・・(涙
カーテンコール裏表紙2完全版(グレート合体版)

そして頂いた
宇治茶の祇園辻利
自分、自他共に認める不摂生人間なので
お茶とかあんまり飲みませんw
白ご飯にコーラとか普通に飲んでましたし
ここらで食生活改善してみるべきなのかも・・・
「抹茶オレ」
IMGP1457.jpg
初めて飲んだ、というか宇治茶自体飲んだことないけど
こういうのもいいものですね。暑かったので何も考えず氷入れちゃったけど
これは熱いまま飲むのが正解かも
田舎帰った後だから和むよ~
でもこの味は人を選ぶ。
ホントにお茶好きの方は普通のをお勧めします。
オレにしてしまうと風味が混ざってしまうので


でわでわ
遅くなりましたが拍手お返事お返しです~

 

夏コミお疲れ様です~

どうも~くろのバウです。
夏コミ終わりました。今年のひとつの目標だっただけに達成感が半端ないです。
無事トラの穴様に新刊納品できて安心。
モザイク入れ忘れとか過去2回あったので毎回入念の確認
んでもって断ち切りの確認。今回でようやくまともな漫画の形になったんではと思います。
ほんと難しいよ漫画って・・・
そして
今回もお世話になりましたポプルスさま、トラの穴さま。
次回もぜひよろしくお願いますです。
冬前にフェイトそん本とアクセルと・・・・・・(p゚ロ゚)==p)`д)フラグ タテンナボラァ
そういうのもひっくるめて次回がんばろうかと思います。
けど冬はまたミィ描きたいなぁ
クリスマスだよ?あの二人どう過ごすんだろう?
OG外伝のままだったら戦い続けて関係ねーだったんでしょうけど
フロンティアから帰ってからのアクセルのきまずさったらないでしょうし。
しばらくコウタ家に厄介になるのかなぁ、
ツリーの飾り付けを黙々と手伝うアクセル。
ちょっと描いてみた。流石にコートとか暑苦しかったので
海イベントww
爺のおかげでなんかファイバードっぽくてめちゃ和むw
ミィ本第2弾本編-48
「お、マジで人いねーじゃん」
「ほっほっほーワシにかかればこんなものじゃて」
「キサブロー偉いですの。なでなで」
荷物持ちアクセル兄さんが釣り人にしか見えない罠ww
クリスマスイベント・・・マジで考えてみよう

なんでこういう爺って囚人ルックが似合うんだろう・・・
くっそキサブロー良すぎる!!!

なんでコウタ一家と?って方はこちらからどうぞ

特典で超重要イベント入れるの勘弁してください。
なんだかんだいってレーツェル組に入ってるアクセル兄さんww
派遣お助け要員となるのだろうか・・・




そういえば会場では抱き枕抱かれた人はいなかったとか。
「知りませんでしたー」って声も聞くので
POPとかもなかったってことかな?まぁあれはお遊びなのでww
それにしても「商品」としても結構微妙なものなのかな・・・
抱き枕売ってるサークルさんのリサーチとかってのは無理かぁ
彼いわく「同人は遊び」なので売れるための努力はご法度らしいし(汗
もうぶっちゃけミィ抱き枕が欲しいよ。公式作ってくれないかなぁ。エクセ姉さましか見たことないよオイラ
あ、それで思い出しました。
実はゼロさんスペースで配られてた(?)ペーパーでVAVA描いたんですが
等身高くするとなんというか「ただの宇宙服来た連邦軍兵士」にしかならず
時間もなかったのでそのまま提出したんですが、リベンジ
Z3 3話&4話-36
無理でしたOTL
もう色々考えたんですがオイラとロックマン絵って相性めちゃんこ悪くて・・・
コイツは重装甲AC「サンシャインL」くっつけましたww
X8未プレイなので詳細分からないのですがVAVAって死亡したの?
ロクゼロ3完結編では死亡してバイルさんが復活させたと仮定して、妄想
頭部のガラスケース中身の溶液、バイルさんとハカイダーオマージュ。
色々改造されて無いわけ無いので
「自分は本物だと思い込んでるライブメタルVAVA」
なので素体になった人物が存在して~とか
「そんな所にいたのかよ、くそ。もう身体がうごかねぇ」
「行けよ。エックス。今日は見逃して・・・」あーせつねぇ!
自分の妄想で切なくなることができる。これが中二!中二力!
というかライブメタル設定めっちゃ使えるやん!!驚いた。
来年、ロクゼロ3完結編、超期待です
注(上の設定はくろの脳設定です。まったく関係ありませんw


■ガレキ
お盆中ずっと弄ってたんですがめっちゃきつい。
隙間が多いとかじゃなくてむしろ合わないw仕方ないのでモリパテでモリモリ
分解する気はないのでメンソレータム着けずにそのまま。
>びふぉー
IMGP1423.jpg
>あふたー


■ゲーム
ようやく、ほんっとに足掛け2年越しにクリアです。
「第3次スーパーロボット対戦α」しかも一週目w
普通にしんどかったぁ。スパロボってラスボスよりその1・2個手前あたりがほんときつい。
ラスボスのおっさんは出てきた瞬間囲んでたこ殴りにしてやりました
プル、プルツー、アムロとかのニュータイプ勢の「覚醒」の卑怯っぷりがたまらん
ダイライオーの「神雷」7連発とか。途中「期待」と「補給」掛け捲りで
touma2称未設定 1のコピー
>トウマ×ミナキ
正直アルマナ姫といちゃいちゃしてほしかった(爆
トウマの一途さが気持ちいい。ずっとミナキ一人に恋してるし
トウマルート。ほんとよかったでした。バランとの合体技、次回に期待
touma称未設定 1のコピー

>2週目。クォヴレールート
アク×ミィ本描く際にwikiとかで調べまくったので正体知ってるんですが
知らないままで始めた方が断然面白いなぁ、このルート
それよりこのベルクバウのデザインほんと神だよ。いやむしろ悪魔って言ったほうが正解?
「ディーンの火」演出最高です
kobure称未設定 1のコピー
いつまで続くかわからないのですが
飽きない程度に休み休みプレイしようかと思います。
やっぱり飽きないコツは着かず離れずの距離感だと思うのですよ

そしてまだ戦いは終わらない・・・
「触手男子漫画」ネームめっさダメだし食らいまくったww
いやそもそもお話とキャラデザ一発で通った事だけでもよしとするべきなんだろうなぁ
うう・・・モバイル配信漫画、難しすぎる。

 

戦士達にアカルイミライヲー

おはようございます。バイト先のお店がお盆休みで今日から休みのくろのです。
ついにやってまいりました。
夏コミーーーーーー!!
今日は一日目ですね。
台風も戦士達の祈りが届いたのか逸れましたし夏コミ日和になりそうです。

そしてお待たせしましたーーー
「くろのとくろえ」新刊
「アルフィミィといっしょ!おかわりっ!」本日発売!

milihonn2.jpg

実は昨日からだったんですが、いつもの事と言うことでw
虎の穴様にて委託頒布開始です♪


>ロックマンゼロのお話
新刊「ゼロボン」と「トカイノソラ」を明後日に控えた
我が友ゼロさんサークル「シャリテクロワール」さん
ゼロボン本宣伝のコピー3抱き枕1抱き枕2
なんとほんとに抱ける形で展示との事ですwww
綿を圧縮して会場に持ち込んで詰める。んで終わったら中身を捨てて身軽に。
思いつかなかったよ、こんな手段があったのか。すごいよ。
注)抱きたい方は売り子さんに「モフモフさせてください。」って言ってください
そして超驚いたのがー
こないだの「インストゼロ Z3アンリミテッド 3話」の紹介を日記でしていただいたのです!!!!
うおーーーなんという考察、嬉し過ぎてニヤニヤが止まりませんでしたw
久々に自分キモーって思ったw
シエルの報道に関しても、突っ込まれて脊髄反射で答えてしまっただけだったりなんですが(汗
そういえばネージュ知ってたなってそのとき思い出したとか内緒です
きっとネージュは報道の裏の事実を掴んでたんでしょう。真実は民に知らされないのは常ということでw
・・・あかん、適当すぎるか。もうちょっと煮詰めます。
と、最近メッセで話す機会が多い今日この頃。
こないだも2時すぎまで語り合ってたんですが、というのも例の「触手痴漢電車企画」に
僕が参ってしまって、話を聞いてもらったりいっしょに考えてもらったり
めっちゃお世話になってたのです。
やっぱ本職の人はすごい。ラストの持って行き方とか思いつかなかったもの。
いやぁ、エロ漫画とは思えないほどの設定量です。
僕等内キャッチコピーは「僕はここ(地球)で生きていく」
元の痴漢電車の面影皆無www
この間もこんな感じに盛り上がってたのですが
ゼロさんのブログで
>インストールゼロシリーズには私も強い影響を受けてきたし、設定等も似た部分が多いんだけど
とあるんですが、むしろこちらのほうが影響受けまくりなのです。
「赤き閃光」読んだから描いて見ようかなって思った物なのでw
元々エロ漫画で行こうと思ってたのでシエルさまの陵辱設定も引継ぎw
メッセで「シエル様の腹黒さは昔なんかあったんだよ」とノリで話してたら
「逆襲の救世主」でシエル様陵辱設定だったりで思いっきり焦ったのはいい思い出だw
しばらく苦情来ないかびびってました。本○スレでは「陵辱は・・・」って声もちらほら
個人的にヒロインは非処女でもまったく構わない人種なのでつい(汗
陵辱もの描いたらどうでもよくなったw
最近「下級生2」プレイ。タマ、全然抵抗ないよオイラ。
主人公はホントに弟なんでしょうね。だから男として見てないのですよ。
って「下級生2」話はまたの機会でw
やっぱりこういうのは拒否反応出るのは仕方ないと思う。というかこれが普通の反応だと思うよ
ていうのを理解して、作中の肉付けにうまく使ってるあたり面白い。
完結編ではオリキャラの「ルクリュ」の登場、さらにロクゼロ陣営がモロに加わりますし
この後の展開が気になります。
四天王の生存は?とか、ロクゼロ世界の人類、
そして黒幕がバイルさんなので当然またCエックス使ってくるんでしょうw
ゼロ「攻撃を中止しろ!都市部に被弾する!」
プレ○ー「うるさい!チン○もげろ!」(嘘)
な、「ロクゼロ3 完結編」色々楽しみです。
せんせー、アフターゼロも作りたいです。助けてください!助けてくださぁい!






■玩具
この間購入したガレキのほかにも
積みっぱなしだったゼロとかも洗浄しました。

やっぱりこのレベルのガレキはほんと綺麗。

オークションにはまってた頃に購入↓
劇場版フェイトそん。
なんだけど、「湯口(ゲート)」「気泡」めっさ多い
んでもって接合部、全然合わんww
隙間めっちゃあるし、個人ディーラーさん作品ってこういうものなのかな?
αブランドとかのしか見たことないからちょっとカルチャーショックです
gareki6.jpg
ポリパテで埋めてまた削っての繰り返しOTL

↓モールド、最初の段階でもう埋まってるww
こういうののやり方本に載ってないんだけど・・・
gareki2.jpg
ナイフでちょっと削って
gareki3.jpg
太もものお肉がぎゅっとなるようにヤスリで滑らかにしてOTL
gareki4.jpg

無理やり仮組み
まだ表面ざらざらだし一番厄介なマントは放置中OTL
気泡がありすぎる・・・
初心者向けじゃなさすぎた
gareki5.jpg
素直に後ろに見えるαブランドの「魔法少女アイ」と「霞」作ってればよかったOTL
けどこのポージングのフェイトそんめっちゃ可愛いので、愛で乗り切る。
でも立体物はやっぱいいです。作ってる過程が一目瞭然ですし。このワクワク感が一番の魅力だよ
おーっし今日でサーフェイサーまでいけるようにがんばる
・・・・・・遊べるのってこのお盆くらいなので(涙

そしてこのあといつもの通り問題が・・・
腰の接合部メンソレータム付け忘れたのか分離不可・・・Σ(゚Å゚)

胸のベルト下からノコでごーりごーり( p_q)


んでわでわ
追記にて拍手お返事お返しになります。

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FCカウンター
プロフィール
俺の彼女のウラオモテ 50px×50px サークル「くろのとくろえ」 Author:くろの メール:kuronokuroe@yahoo.co.jp リンクフリーです。 ご連絡くださると嬉しいです^^ 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px
pixiv投稿
ついったー
すでに放置OTL だって一日のbot発言数1000越えるんだもの・・・
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク2(お仕事&お世話になってるサイト様)
スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2 スロアフィ画像2
ブロとも申請フォーム
Flashカレンダー
パスチャ3
2月まで生きる、オレ
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
神剣シリーズ最新作
クリフォードの声めっちゃゴツくて驚いた。
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
ロックマンゼロ
アクセス解析
タグ無限ツリー
「デモンゲイズ」コミカライズ第一巻発売中
相変わらず筋肉とオッサンとおっぱいです。
「Hell Triggr」
ロックマンゼロ[アライブ]
俺の中の魂がお前を斬れと言っている!
「Hell Triggr」
くろのとくろえ同人誌リンク
フェイトーカン苺(R18) スロアフィ画像2 アルフィミィといっしょ!おかわりっ!(R18) スロアフィ画像2 魔族っ娘の流儀(R18) スロアフィ画像2 シャル本「男装お嬢様はエッチでドMでした」執筆中(R18) スロアフィ画像2 Z3∞1話 スロアフィ画像2 Z3∞2話 スロアフィ画像2 Z3∞3話 スロアフィ画像2
携帯コミック
女体化ストライク スロアフィ画像2 強制鬼畜プレイルーム スロアフィ画像2 強制女体化プロジェクト スロアフィ画像2 嬲り漬 スロアフィ画像2 サバイバル鬼ごっこ スロアフィ画像2 セックス触手マシンガンズ スロアフィ画像2
プラモ完成品レビュー
MGくろの専用ザクⅡs  スロアフィ画像2 MGシェンロンガンダム  スロアフィ画像2 MG仮面ライダージョーカー スロアフィ画像2 MG仮面ライダースカル スロアフィ画像2 ヴァーダント スロアフィ画像2 グルンガスト零式 スロアフィ画像2 HGマスラオ スロアフィ画像2 HGアルケーガンダム スロアフィ画像2 HGオーガンダム(実戦配備型) スロアフィ画像2 HGガンダムハルート/マルートモード スロアフィ画像2 HGガンダムダサバーニャ スロアフィ画像2 HGガンダムダブルオークアンタ スロアフィ画像2
武装神姫
戦鬼型:ヴィーア 製作中 スロアフィ画像2 天使型:アーンヴァル(量産型) 製作中 スロアフィ画像2
特撮玩具改造
ミニプラ タテガミライオー  スロアフィ画像2 ミニプラ グレートゴーバスター  スロアフィ画像2 ミニプラ バスターヘラクレス スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターオー スロアフィ画像2 ミニプラ ゴーバスターエース スロアフィ画像2 オリジナルメモリ スロアフィ画像2 照井のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 天道のバイク(ナンバープレート画像) スロアフィ画像2 オーズドライバー大人用ベルト スロアフィ画像2 アクセル エフェクト スロアフィ画像2 セルメダル リペイント スロアフィ画像2 コア・メダル リペイント スロアフィ画像2 オーズドライバーLED追加キットレビュー スロアフィ画像2
TF玩具 レビュー
TF最高!
ユナイテッド ブルーティカス スロアフィ画像2 xovergen 「TrailerForce」マスターアーマー スロアフィ画像2 FOCオプティマスプライム スロアフィ画像2 FOCジャズ スロアフィ画像2 非正規 Dr.Wu「 HEAD ON ! (Red)」 スロアフィ画像2 MAKETOYS GIANT TYPE-61 スロアフィ画像2 TFC TOYS 鋼鉄戦士 スロアフィ画像2 ロードバスター スロアフィ画像2 サイドウェイズ スロアフィ画像2
SDガンダム三国伝
コトブキヤ系プラモ
すばらしいラインナップ、しかし初心者殺しキット
ブログ内検索
ガンプラ投稿サイト
匠の業満載。超参考になるが実践できんOTL
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
フィギュア系投稿サイト
製作過程も投稿できる面白サイト
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

